具体的な業務内容
【首都圏☆未経験歓迎】分譲マンション管理(自社ブランド)◆転勤出張無/残業20h程/37年間黒字経営
◆人柄重視!社内・社外問わず多くの方とコミュニケーションを取る仕事/99.6%入居稼働率の人気自社ブランド展開◆
\お客様の大切な資産の価値を高めるやりがいのある仕事です/
・分譲マンションの管理運営を担当し、建物や設備のチェックや管理組合との話し合いを行います。オーナー様の利益や居住者の方に貢献できる仕事です。
・OJT制度でフォローするため、未経験でも安心して業務を覚えられます。
■業務概要:
当社が展開する分譲マンションの管理運営(20棟程)を担当します。建物と設備のチェックや管理組合と話し合い、必要なケアを適切な時期に行うためのサポート体制を整えます。この仕事を通じて、オーナー様の利益や居住者の方に貢献できます。
■業務詳細:
・入居者様からの各種問い合わせ対応(24時間のコールセンター有)
・不具合箇所(共用部分)の修繕計画の検討、提案
・管理費の収支改善の提案
・管理組合の運営サポート
・関係各所との打ち合わせ
※当社の分譲マンションは単身向けの物件が中心で、オーナー様が直接居住されていないケースがほとんどです。そのため、理事会は1棟あたり平均2〜3ヶ月に1回で業務の負担は大きくありません。
■入社後のフォロー体制/キャリアアップ:
OJT制度により一通りの業務をこなせるようフォローします。未経験でも安心です。
昇格基準は年功序列や社歴ではなく、実績を評価します。入社2年で主任に昇格した社員もいます。業務の幅を広げたり、将来的にはスタッフの育成や数字の管理などのマネジメント職にもキャリアを描けます。
■働く環境:
組織は14名で、20代〜40代まで幅広い年代の社員が活躍中。社内の雰囲気は明るく、チームで協力して働ける環境です。自由な働き方ができ、長く働ける環境です。オフィスカジュアルも推奨しています!
■青山メインランドの魅力:
創業以来黒字経営を続けている当社は安定した事業基盤を持ち、人を大切にする社風があります。
・家賃補助制度あり:自社マンション入居の場合、月3万円支給/その他賃貸入居の場合、月1万円支給
・資格支援制度:働きながら国家資格「宅地建物取引士」を取得する社員も多く、その際には月2万円が支給
・月残業時間は10〜20時間程度でワークライフバランスを重視できます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例