具体的な業務内容
【新宿区】事務◆未経験可/平均残業月15h/フレックス制/正社員/建設業界に特化した人材紹介サービス
〜フレックス制/建設業界に特化した人材紹介サービス/未経験から活躍可能/フォロー体制充実/年休125日/平均残業月15時間/長期休暇取得推進〜
◇事務未経験応募可:手順書有
◇フレックス制・年休125日と働きやすい環境です。事務業務のみならず、さらにご経験を広げたい方歓迎
■業務内容:
不動産・建設業界に特化した人材紹介サービスを展開している当社にて、総合事務職として、庶務業務の他、一部営業サポート業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
<庶務業務>
・電話対応、来客対応
・採用業務、及びそれに付随する業務
・入社退職手続き
・社内設備、備品管理
・外部顧問対応
・経理業務など
<営業サポート業務>
・契約書、請求発行
・求人票掲載
・社外対応(各媒体、システム担当者との打ち合わせ)
・求職者へのDM送付など
※未経験業務があっても、徐々に業務習得いただければ問題ありません。
※業務の手順書もございます。
■業務の魅力:
・評価制度が整っており、数年で年収が倍増するなど成果がしっかりと反映される環境です。
・年間休日125日/育休産休取得可/有給休暇もとりやすい風土で、これまでは希望の日程で100%承認されております。
・GWは9連休など長期休暇取得を推進しております。
■評価制度について:
3か月に1回、査定の機会がございます。
■業務のキャッチアップについて:
前任が各業務の実施方法について手順書を作成しておりますので、そちらを見ながら業務を行うことが可能です。経理、契約書、求人など未経験な業務についてもキャッチアップ可能です。
■当社の特徴:
<業界を熟知した専任担当者>
実際の建設現場で経験を積んだ専門の担当者がカウンセリングを行い、求職者様に最適な求人を紹介します。
<グループ企業との連携>
建設事業を行うグループ会社との連携により、他の転職サイトには載らない非公開求人等の限定求人情報が定期的に寄せられます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成