具体的な業務内容
神宮前◆管理本部事務/営業におけるコンプライアンス遵守の企画・リスト管理・数値集計/スタンダード上場
【ウォーターサーバーシェアNO.1(※1)&満足度No.1(※2)/自社ブランド「PREMIUM WATER」をメインに宅配水事業を展開/残業月15〜20時間程度】
今回、募集するのは当社の根幹に関わる営業コンプライアンス部です。
「業界トップ企業の成長を支える重要な存在」として、営業活動における規制上、法律上、またビジネス上発生する問題の防止、調査、および是正措置の支援をお任せします。
■業務内容:
営業コンプライアンス部の業務内容は、営業活動におけるコンプライアンス遵守体制の構築です。
◎各種数値の月毎推移の集計/分析/報告
◎営業活動における免許制度の企画/運用/管理
◎営業活動における必須知識のテスト作成/運用/管理
◎ガイドライン等の資料・動画の作成/管理
◎営業活動のモニタリング調査の企画/運用/管理
◎社内研修の実施
◎カスタマーセンターに入ったクレーム内容の分析/法令に基づいた判断サポート
■業務の特徴:
◎営業に関わるコンプライアンス遵守の仕組み/制度作りと管理をお任せします。
◎今回の募集は、営業活動におけるリスク管理として各種数値の集計から傾向を分析、改善案の提案までが主な業務になります。
■当社の特徴:
◎当社は国内TOPクラスの天然水メーカーとプロモーション営業会社が経営統合し宅配水業界でシェア1位(※1)となった「プレミアムウォーターホールディングス」傘下の企業です。
◎メーカー機能も持つ当社では最新の設備と自動化を進めており、品質・衛生面で高い評価を受けています。FSSC22000認証工場による非加熱充填によって厳しい安全基準をクリアしたミネラルウォーターの提供に成功しており、「モンドセレクション」「iTQi(国際味覚審査機構)」等も受賞しています。
◎顧客対応においても、これまで主流となっているカスタマーセンターのみではなく、スマートフォンアプリをリリースしています。
※1:日本流通産業新聞社調べ(2023年12月末時点)
※2:マイボイスコム調べ(2022年7月「ウォーターサーバーの利用に関する調査」にて利用経験者の満足度NO.1)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成