具体的な業務内容
【品川/未経験可】営業部門の業績データ管理事務◆東証プライム上場/転勤なし/年間休日122日
【東証プライム上場の専門商社の営業部門の業績データ管理事務/働きやすい環境あり/年間休日122日】
繊維本部の業績管理や書類整備を中心とした業務を担い、営業部門をサポートする役割を果たしていただける方を募集いたします。
■業務概要:
繊維本部の業績管理を担当し、月次・四半期・半期ごとの売上や利益の取りまとめを行っていただきます。さらに、各種書類の整備や修正、営業からの依頼事項へのサポートも担当していただきます。
業務はある程度定型化されていますが、自発的に動ける方を歓迎します。
<業務詳細>
・繊維本部の業績管理(売上・利益の取りまとめ)
・各種書類(クレーム箋、与信提案書等)の整備・修正
・社内コンプライアンスの周知徹底、進捗確認
・営業からの依頼事項に対するサポート・庶務業務
■組織体制:
東京オフィスには4名(男性2名、女性2名)、大阪オフィスには3名(室長1名、女性3名)が所属しています。
なお、室長は東京にも頻繁に出張しています。転勤はなく、大阪オフィスのメンバーと協力しながら業務を進めていただきます。
■働き方:
同社は、ワークライフバランスを大切にしており、年間休日は122日です。転勤はなく、家庭と仕事を両立させたい方にとっても働きやすい環境です。
定期的に懇親会も開催され、チームワークを強化しながら業務を進めることができます。
■キャリアパス:
事務職として業績管理の経験を積むことで、将来的により高度な業務へとキャリアアップすることが可能です。
また、総合職や営業職からのキャリアチェンジを希望する方にも適したポジションです。自己成長を目指す方には、多くの学びと挑戦の機会が提供されます。
■企業の特徴/魅力:
同社は、160年以上の歴史を持つ複合型専門商社であり、繊維、化学品、機械事業を展開しています。グローバルネットワークを活かし、高機能・高専門性を基盤として進化し続ける企業です。
また、社員一人ひとりのスキルアップを重視し、働きやすい環境を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成