具体的な業務内容
《丸紅G》労務/給与社保等◆正社員/週2在宅/土日祝休◆大手企業Gで経験磨ける/スキルアップ◎
【◇◆年間休日123日・転勤無/au携帯ショップの販売代理店事業◆◇】
■募集概要
・当社は、大手総合商社「丸紅」グループのMXモバイリング株式会社より、auショップ事業をさらに強化・発展させるため、2020年12月に分社化して誕生した会社です。前身の会社の時代より20年以上にわたりキャリアショップを運営してきました。
・分社をきっかけに、これまで外部委託していたバックオフィス業務の内製化を行いすでに内製化は完了。今回は実際に給与計算などの実務を支えてくださるメンバーを募集します!
■採用背景:
業務量増加による増員となります。
■仕事内容
・給与計算、社会保険手続き
・勤怠管理
・その他人事関連全般
※人事管理・給与計算システム:Proactive
※勤怠管理システム:タイムプロ
■キャリアプラン例:
入社後一定期間は給与計算(社会保険手続き・勤怠管理含む)に従事いただきます。将来的には業務の習熟度や適性、体制等を考慮し人事制度設計を担当して頂くことも想定しております。
なお、他部署への異動については本人の希望が無ければ基本的には想定しておりませんので人事担当としてキャリアを積むことができます(※但し、異動がないことをお約束するものではありませんのでご了承くださいませ)
■組織体制:管理本部人事総務部
・人事総務部長:1名(採用・人事・総務・労務の全体を管轄)
・採用担当:4名(30〜50代)
・総務担当:2名(30〜50代)
・労務担当:2名(30代)
・その他人事:2名(40〜50代)
■働き方
・残業20h程度 ※常に業務効率化を念頭に業務に取り組んでいるため、残業時間も少なくなっております。
・リモート:週2日可能
・ベネフィット・ワンあり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成