具体的な業務内容
【東京/淡路町駅】賃貸管理(管理職候補)◆年休120日/残業20h
〜生和グループ/賃貸住宅の竣工戸数で全国1位!年休120日/インセンティブ充実!社員の定着率は約90%超!〜
■業務概要:
業界トップクラスを誇る生和グループの当社にて賃貸管理業務、もしくはご経験によってはメンバーのマネジメント業務をお任せします。
■業務詳細:
【担当物件】生和グループの自社管理物件(マンション・商業施設)
【比率】マンション9:商業施設1
【担当戸数】約600〜800戸
【物件管理】賃料査定・空室改善・設備提案・空室巡回
【オーナー対応】入居者退去時のリフォーム・メンテナンス提案
【事務業務】各種契約書の作成
【その他】
・賃貸マンションのマーケティングから家賃査定
・入居希望者に向けたプロモーション企画
・不動産仲介会社へのアプローチ など
■コールセンターについて:
お客様専用コールセンター部署があり、お客様からのお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。
■はたらく環境について:
◇残業:平均20h/19:00頃にはほとんどの社員が退社しています!
◇定着率:90%以上/全社員が安心して働ける環境づくりを徹底しています。
◇休日:年休120日/完全週休二日制・水曜日+1日+祝
■当社の強み:
◇人気エリアでデザイン性に優れた質の高い物件を展開しており入居ニーズが高いのが特徴。エリアごとの特性や家賃相場などを把握できているのも強みのひとつです。
◇不動産管理のプロフェッショナル集団として厚い信頼を得ており、入居率は98%を誇ります。
◇社内申請等に時間がかかる企業が多い中、同社は稟議決裁が早い企業で、早い時は1~2週間程度で決裁が取れます。
■インセンティブについて:
担当物件の稼働率向上、家賃の値上げ・入居率向上などが見込めた場合、成果給として手当が支給され、頑張りが成果として返ってくる制度を導入しています。平均支給額は50万円(1万円〜200万円程度)です。
■モデル年収:
入社2年/課長代理:700万円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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