具体的な業務内容
経理BPOスタッフ【“自分のペースで”成長できる!/港区ベンチャー】
設立6年で年商10億円、5年後には年商100億円を目指すベンチャーグループで、経理代行業務全般を担当していただきます。クライアントの経理業務をサポートし、円滑な経営をサポートする重要なポジションです。
・データ仕分け処理
・勤怠データの確認
・給与振り込み予約
・経費精算
・会計入力(記帳、仕分け作業)
【魅力】
・担当していただくクライアントは5社程度のため、1社に対して、質の高い経理サポートを実現できます。
・多くの企業に関わることができるため、幅広い知識や経験を得ることができます。
・グループ内に税理士事務所と社労士法人を有しており、専門知識と経験豊富なスタッフと連携しながら遂行するため、高い専門性を得ることができます。
【こんな方におススメ!】
・中小企業の成長を、経理観点からサポートすることに興味のある方
・これまでの経理経験を最大限に活かし、スキルアップされたい方
・勢いのあるベンチャー企業でスキルアップしたい方
・フットワーク軽く動ける方
・チャレンジ精神旺盛な方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成