具体的な業務内容
【つくば】ロジスティクスセンター管理者<未経験可>◆物流管理/フォロー体制◎/プライム上場G安定基盤
〜東証プライム上場企業スクロールのグループ会社/年休120日/自由闊達な社風で裁量権◎〜
■募集概要:
カタログ・EC通販商品の保管・管理・梱包・出荷事業、また、依頼主に代わり、通信販売商品の物流代行を行っております。2020年5月に稼働した関東方面初となる物流センター「スクロールロジスティクスセンターみらい(SLCみらい)」にて、作業工程管理、人員配置管理、損益管理等の管理業務全般をご担当頂きたいと考えています。
入社から半年程度は現場での出荷・ピッキング作業も経験していただき現場理解を深めていただきます。
■業務内容:
・通信販売商品の入出荷及び進捗の管理業務
・パートや社員の配置、手配、勤怠管理等を含む労務管理業務
・物流現場で発生する問題に対する対応(解決案の企画立案実行)
・業務改善
・各業務に付帯する事務作業全般など
■当ポジションの魅力:
◇物流会社として保管・管理・梱包・出荷までの一連の流れを理解できるとともに、管理業務として調整力を身につけることが可能です。
◇当社は残業する場合申請が必要であり、働き方改善にも取り組んでいる為会社全体として残業時間を抑えることができております。
■教育体制:
OJT教育を中心に物流管理業務を学んで頂きます。風通しの良い職場環境で、未経験の方も安心して働ける環境です。
■当社の特徴:
【挑戦を続けるプライム市場上場グループ企業】
カタログ・EC通販商品の保管・管理・梱包・出荷事業、また、依頼主に代わり、通信販売商品の物流代行を行っております。
チーム/組織構成