具体的な業務内容
【沖縄/未経験OK】マンションコンシェルジュ※リーダー/顧客折衝経験者歓迎/転勤無/大和ハウスG
【顧客志向が高い方・顧客折衝やチームでの協働がお好きな方にぴったり♪/夜勤なし/65歳定年/大和ハウスGの総合ディベロッパー・コスモスイニシアG】
■業務概要:
コスモスライフサポートが運営するサービス付きリゾート分譲マンション「グランコスモ ザ・リゾート沖縄豊崎」の運営をお任せします。支配人としての採用のため、スタッフやチームのマネジメントも重要な業務です。
※グランコスモ ザ・リゾート沖縄豊崎とは
メインターゲットは沖縄県外在住で将来移住を見据えたセカンド利用者や移住者です。「リゾートコンシェルジュ」が居住者のニーズに合わせた様々なサービスを提供するマンションです。また本物件が誕生する沖縄県豊見城市豊崎は、那覇空港から車で15分という利便性に加え、大型ショッピングモールと住宅地とビーチが共存する、大変住みやすい街です。
グランコスモ ザ・リゾート沖縄豊崎HP:https://www.cigr.co.jp/cls/pj/okinawatoyosaki/index.html
■業務詳細:
◆物件における全体統括/チームマネジメント
◆居住者対応(各種施設・サービス予約受付、相談受付、空室管理等)
◆居住者間および移住者と地元の方をつなぐ様々なイベントの企画・実行
◆共用施設の管理、レンタル品の管理
◆予約サイトの更新、PCによる掲示物作成等含む事務業務
■魅力
家族のような親身さを持ちながら、入居者様の生涯に寄り添った当社ならではのサービスを提供しています。コンシェルジュサービスだけではなく、現場スタッフ発信で「攻めのサービス」を企画・提供できることが魅力です。全て入居者に合わせるのではなく、新たな価値を提供することを大切にしています。
本ポジションは支配人のため、トラブル処理や判断能力、経営視点も身につきます。働き方も柔軟で、休日や夜間の呼び出しはなし!完全週休二日でお好きな時に休日を取得いただけます。 季節休暇と呼ばれる長期休暇も必須で取得いただきます。
■当社について:
大和ハウスグループの一員である株式会社コスモスイニシアが、不動産デベロッパーとしてのノウハウを活かし、介護の分野ではなく、住宅を供給することで社会に貢献したいと考え、立ち上げたのが株式会社コスモスライフサポートです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成