具体的な業務内容
【名古屋/業界未経験歓迎!】不動産調査の営業事務★年休120日/土日祝休/リモート可/育成体制◎
【業界トップクラスの安定基盤×ホワイト環境で不動産調査の事務職!/完全週休二日制(土日祝)/年休120日/所定労働時間7h】
■職務概要
主に銀行などの金融機関や上場企業、税理士や会計士から不動産調査依頼を受けます。その調査依頼のデータ入力や協力不動産調査員からの電話応対や顧客担当のサポートがメイン業務です。
※不動産調査:不動産の売買をする際に必要な物件の詳細や価値などの調査
■職務詳細
〇データ入力(専用フォーマットに打ち込み)
〇委託先(協力不動産調査員)からの電話応対や納品されたデータのチェック及び修正。
〇委託先、顧客からの問い合わせ対応。行政機関への問い合わせ等。
〇営業サポート(不動産の簡易調査:インターネットで公示地等の調査、取引の事例調査、顧客先リストの作成など)
〇調査報告書製本・納品業務、書類整理
■未経験者のフォロー体制
社内での評価実例研究や調査実践研修など勉強会を実施するため未経験でもキャッチアップ可能です。業界未経験の方も現在活躍中ですので、ご安心ください。
■働きやすい環境
〇当社では休日休暇として完全週休二日制(土日祝)、年間休日120日としており、しっかりとお休みを取ることができます。また就業時間は7時間となっておりますので、比較的短い就業時間の中で集中して業務を行います。
■当社の特徴:
1980年創業以来、常にお客様のあらゆるニーズに目を向け、付加価値のあるサービスをお客様に提供するよう努めてまいりました。
鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスのご用命をいただいております。
同社は、不動産をはじめとする資産の価値やリスクを的確に判断することを使命とし、不動産鑑定評価(国内、海外)・不動産調査・動産評価など幅広い商品を提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成