具体的な業務内容
【名古屋】展示会・イベントの企画営業職◆業界不問◆年休120日/平均有給取得日数15.3日/転勤無
〜営業経験を活かして広告業界へ/創業50年超/流通・小売業を中心とするノウハウ・実績を強みととして、顧客の販促企画、広告制作、売場展開をお手伝い/平均有給取得日数15.3日〜
■業務内容:
展示会やイベントのプロデューサー業務をメインにお任せします。
■業務詳細:
・お客様先との展示会・イベントに関するヒアリング・計画策定
・展示会場の選定やブースの設計・実際の運用方法等の策定
・実際のイベント施工は外部のイベント設営業者様と連携し進めていきます。
※大学のオープンキャンパスなどの「イベント企画・運営」なども手掛けていて、仕事の領域を制限することなく様々なお仕事をお任せしたいと考えています。
■仕事の流れ:
(1)既存のお客様と展示会・イベントに関するお打ち合わせの実施
(2)展示会・イベントに向けた計画策定や会場・ブースの設計業務
(3)外部の業者の手配の実施
(4)当日の会場設営などの指示出し・サポート
■お取引先:
部品メーカーや大手家電メーカー、各種サービス事業会社などです。そのほとんどが「直接取引」となることから幅広い範囲で参画いただくことが可能です。また新規での営業はほとんどなく既存のお取引先とのやり取りが中心となるためご安心ください。
■評価制度:
営業目標と定性目標の2つの軸での評価体制になっています。
定性目標に関しては半期単位でご自身がチャレンジしたいことの目標を立てて取り組んでいただきます。
■働き方について:
ご自身のご都合に合わせて柔軟に始業時間を調整したり、時間休を取って中抜けするなどプライベートを大切にしながら働くことができる環境です。
オフィスも仕切りなどがないため相談がしやすく、リフレッシュスペースもあるなどメリハリを付けて働いていただくことが可能です。
■当社について:
企業と企業、企業と消費者を結ぶあらゆるコミュニケーションに関わるコンテンツの企画・制作を行い、マーケティングコミュニケーション上のあらゆる課題を解決いたします。
(WebサイトやWeb広告などのオンライン領域、および広告宣伝に関する印刷物制作・販促支援・サイネージコンテンツ配信などのオフライン領域全般)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等