具体的な業務内容
【横浜】ホテル運営に関する企画営業 ◆新規開拓なし◆残業10H程度◆土日祝休◆年休123日
【残業月10時間程度/完全週休二日制で土日祝休、年間休日123日のためライフワークバランス◎/研修充実◎/退職金制度有り〜】
■職務内容:
ホテルの管理・運営業務、
またそれに至るまでの企画・提案を行っていただきます。
外回りとデスクワークが半々くらいです。
飛び込み営業やテレアポはありませんので、ご安心ください。
まずは既存物件の管理担当をお願いします。
■具体的には:
・企画書の作成
・現場勤務スタッフの管理
・請負価格の積算
・オーナーに対する提案
・コスト調整
・書類作成 など
*同社の特徴:
【☆施設運営実績が豊富なため自治体からの信頼が厚い】
ビル管理や施設運営、指定管理者としての公共施設運営を拡大してきました。
今後はビル管理というハード面のみならず「指定管理者制度」「PFI事業」などの「サービス事業」としてのソフト面も一層強化していきます。
環境への配慮を含めた施設運営管理を実現し、公共施設の利用価値をより高め地域活性化に貢献していきます。
【☆施設運営を通じて地域活性化に携われる】
その都市空間で生活する方々や地域社会に貢献することに使命感を持っています。
また人々の健康や衛生に資するため、安全快適なビル環境を実現することを目的としてビルメンテナンス事業を主業務として推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成