具体的な業務内容
【横浜】ホテル運営の企画営業〜管理運営◆新規開拓なし◆残業10H程度◆土日祝休◆年休123日
【残業月10時間程度/完全週休二日制で土日祝休・年間休日123日でライフワークバランス◎/研修充実/退職金制度で長期就業可〜】
■職務内容:
・ホテルの売上や粗利率上昇に向けて、管理・運営業務、オーナー様に向けてのルート営業をお任せします。まずは既存物件の管理担当を担当いただき、徐々に企画営業についてもお任せいたします。
・管理運営については建物や施設の保守点検の日程調整や、スタッフへの管理監督を行っていただきます。企画提案としては、オーナー様に施設管理サービスの提案を行っていただきます。
■具体的には:
・事業計画・企画書の作成
・現場勤務スタッフの採用・教育・勤怠管理
・施設管理サービス(警備・受付・清掃等の代行、行事企画など)の提案営業
・請負価格の積算
・コスト調整
・書類作成 など
<業務割合>
業務に慣れてきた際には、既存物件の管理運営/企画提案の割合は6:4程度の比率を予定しております。
<営業手法>
外回りとデスクワークが半々くらいの業務となるほか、飛び込み営業やテレアポはございませんので、業務負担は少ないです。
*同社の特徴:
【☆施設運営実績が豊富なため自治体からの信頼が厚い】
ビル管理や施設運営、指定管理者としての公共施設運営を拡大してきました。
今後はビル管理というハード面のみならず「指定管理者制度」「PFI事業」などの「サービス事業」としてのソフト面も一層強化していきます。
環境への配慮を含めた施設運営管理を実現し、公共施設の利用価値をより高め地域活性化に貢献していきます。
【☆施設運営を通じて地域活性化に携われる】
その都市空間で生活する方々や地域社会に貢献することに使命感を持っています。
また人々の健康や衛生に資するため、安全快適なビル環境を実現することを目的としてビルメンテナンス事業を主業務として推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成