具体的な業務内容
【丸の内】役員秘書◇英語スキルを活かす/在宅勤務可/フレックス/正社員/
【「フォーチュン500」や「S&P 500」にランクインする世界最大規模の事業用不動産サービス会社/外資ならではのフラットな社風】
■ポジションの概要
ビジネス部門長と役員を兼務するエグゼクティブの個人秘書として、経営の円滑化と事業成長をサポートする役割を担っていただきます。
<具体的には>
- スケジュール管理・調整
- 接待交際業務のサポート、アポイントメント調整および会場・手土産手配準備等
- 社内会議調整
- 出張手配(国内・海外)
- 経費精算
- 慶事弔事などの行事、電報・贈答品の準備手配
- 郵便物対応
- お礼状、挨拶状、年賀状等の準備手配
- 社内外イベントサポート
- VIP来社対応
- 備品購入・管理
- 名刺、ファイル整備
- その他、庶務
■部署
不動産投資に精通した専門家集団が、各国に根ざした専門知識とグローバルネットワークを駆使し、国内における総合アドバイザリーサービスのプラットフォームを通じて、投資用不動産の売買仲介、デット、ストラクチャードファイナンス及び投資銀行方式のファイナンスソリューション、ホテルセクターにおける総合サービスをお客様にお届けし、競争優位性の構築と不動産ポートフォリオ全体にわたる優れた利益創出のお手伝いをします。
■社風
-親会社が大手外資系企業であり、日本法人としても長年培った安定的な業務基盤がありながら、ベンチャー企業のように新しいことにチャレンジしようとする社風があり、保守的過ぎずアグレッシブ過ぎないバランスのよい会社と言えると思います。
■働き方
フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。
女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。
■会社概要
当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成