具体的な業務内容
【港区】デジタルマーケティング(MGR候補)平均解約率1%以下/既存案件中心/残業20h
【1社あたりの平均単価が2年で2.5倍に増加/平均運用額1500万で大手クライアント多数取引/残業20h/業界TOP20に選出/女性6割/公正な評価制度有】
広告運用で課題をお持ちのクライアントに対し、当社の強みであるリスティング・ディスプレイ広告の運用を中心に、SNS・DSP・アフィリエイト広告やYoutube(動画)などのブランドリフティング等、幅広いソリューションの提案や、実際の運用を担当していただきます。
■業務内容:
・ 新規/既存クライアントの課題抽出
・ 広告運用施策全体の戦略立案・企画・提案
・ 案件内容に合わせたメンバーの体制構築
・ クライアント、案件ごとの運用、効果測定、検証
・ 実行した運用結果に応じた改善提案
■募集背景:
順調に拡大中ですが、直近の新卒採用の拡大の影響で若手社員が多く、若手メンバーを牽引できる中堅層が不足している状況となるため、リーダー/マネージャーとしてけん引していただける方を募集しています。
■ポジションの魅力:
・電通や博報堂などの大手代理店を挟まず、直接クライアント取引が100%
・新規営業担当は2名で、既存顧客の拡大を第一優先。Webコンサル業界の月解約平均が10-15%以上に対して、案件の継続率は3期連続で98%超
・長期取引前提のため、CPAベースではなくROASベースでの運用を実施
・圧倒的に運用力が高く、1社当たりの単価は2年で2.5倍に増加
・1名あたりの平均運用金額は月間1,800万円程度
・社内デザイナー(約30名)による、クリエイティブ制作の高速化を実現
・フロントから運用まで一気通貫での担当が可能
■当社の特徴・強み:
・全国に2,500社程あるWeb広告代理店のTOP20に選出されるなど大手広告代理店と肩を並べています。
・創業6期目で既に「Yahoo!マーケティングソリューション ゴールドパートナー」「プレミアGoogle Partner」に認定されております。
・平均年齢26歳。新卒2年目でリーダー、4年目でMGRなど、成果次第で仕事も役割も給与も高められる環境です。
・女性比率が7割ほどで新卒役職者も多く、部長を務める女性社員もいる平等な評価制度です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成