具体的な業務内容
【恵比寿/週2回在宅OK】販促デザイナー(店頭POP/パンフレット)◆Dianeやランドリン等展開◆
◇◆週2回在宅OK/徹底的な現場主義で拘りぬいたデザインの立案〜制作までを担当・ワンフロアで他部署との連携も◎風通しの良い社風です◇◆
■募集背景:
当社の方針としてヘアケア商品(Diane等)だけではなくスキンケア商品やホームケア商品など新規企画を進めている段階です。既存商品だけではなく様々な商材/商品を企画段階から進めて頂ける方を募集します。
(※Dianeやランドリンなど既存商品へ愛が強い方は、勿論既存商材の担当いただくことも可能です)
■業務詳細:
同社のグラフィックデザイナーとして消費者に目に触れるもの全般(店頭のPOP・パンフレット等)の作成を担当して頂きます。既存ブランドは勿論、新商品へチャレンジして頂くことも可能です。
その他、作成(撮影を含む)以外にも制作物の進捗管理やブランド戦略など上流工程もお任せします。
■キャリアパス:
キャリアパスにも豊富なご用意がございます。販促デザイナーとしてプロフェッショナルになることは勿論、広告宣伝やパッケージデザイナーなど志向性に応じてお選びいただけます。
(※実際に販促デザイナー→広告宣伝に移られた方もいらっしゃいます)
■配属先情報:
コンシューマーセールスプロモーション部への配属を想定しております。
同社は完全な分業制ではなく、部署と部署の垣根を越えて協力し合いながら業務を進めて頂きます。
※実際の就業環境としてもワンフロアですので、営業や企画デザイナーなど一体となり風通しの良い就業環境です。
■雇用形態:
基本的には契約社員や業務委託契約を想定しておりますが、正社員などライフプランに合わせて柔軟に対応していただくことが可能です。
(実際、業務委託契約から正社員登用された方もいらっしゃいます。)
■業務の魅力:
・当社はチーム全体でビジョンを共有する工程を大切にしております。職種に関わらず、すべてのプロジェクトにおいてディレクターやマネージャーの視点を共有しながら進めていきます。
・業務を通して世界中のトレンドへの感性、自分と違う視点やセンスを受け入れる柔軟性、チームで業務を進めていくための素養とスキルなどを身につけることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成