具体的な業務内容
【千代田区】ITソリューション営業◇KDDIやソフトバンクと取引/リモート可/ノルマ無/残業約20H
【大手通信企業と取引あり/週1リモート勤務可/プライベートとの両立も◎】
■業務詳細:
L2/L3スイッチ・ルータ・FireWall等、通信事業社向けの設計構築の法人営業をお任せいたします。
お客様先はKDDI社様やソフトバンク社様、楽天モバイル社様などを中心とした大手通信企業が中心です。
すでに長年のお取引がある既存法人で、営業対象は、営業担当もしくはSEの方となります。
その法人内における事業部開拓(社内紹介等)をご担当頂きたいと考えています。
事業拡大に伴う人員強化の為の募集となります。
コンサル〜設計・設定、工事〜運用・保守の全てを承るトータルソリューションから、基本設計もしくは機器の設定以降を当社にて対応する部分的ソリューションまで、幅広く柔軟に、お客様のニーズに合わせたソリューション提供が可能です。
■入社後の流れ:
まずは先輩(40代)との同行営業からスタートし業務を覚えて頂きます。
全社の通信教育制度や、有料セミナーもサポートいたします。
ネットワーク関係の資格取得のための資格取得支援制度もありますので、
ご自身のスキルを高めながらご自身のキャリアを築いていくことが可能です。
■組織構成:
部門全体で20名在席しており、その内営業は60代1名、40代2名、30代1名の4名が在籍しております。
少数精鋭の事業部ですが、業務領域は大手同等レベルで広く深く経験を積むことができます。
■働き方:
・営業メンバーに加え、サポートメンバーが5〜6名ほどいます。お休みの際はサポートメンバーが業務をサポートいたしますので、お休みが取りやすい環境です。
・残業時間は約20時間となっております。3月・8月・12月の繁忙期は30時間ほどになるものの、全社的に働き方改革を進めており残業抑制していこうと取り組んでおります。
・チームでの売り上げ目標はありますが個人ノルマ設定はございません。また、評価制度もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成