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    ソーシャルインクルー株式会社

    ※未経験歓迎【品川】土地活用の提案営業《年休125日/残業月20h/障がい者向け施設シェアNo.1》【dodaエージェントサービス 求人】

    ※未経験歓迎【品川】土地活用の提案営業《年休125日/残業月20h/障がい者向け施設シェアNo.1》【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/24
    • 掲載終了予定日:2025/07/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ※未経験歓迎【品川】土地活用の提案営業《年休125日/残業月20h/障がい者向け施設シェアNo.1》

    【未経験・第二新卒歓迎!未経験でも安心のOJT体制◎/顧客ファースト・社会貢献性の高い土地活用の提案営/希望者の有給取得率100%・土日祝休みで働きやすい環境◎/障がい者向け施設のシェアNo.1】

    【はじめに】
    障がい福祉サービスである「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社の施設開発部にて、障がい者グループホームの施設開発を行う営業をお任せします。

    【業務詳細】
    (1)ゼネコン・ハウスメーカー・不動産会社などからの紹介で土地オーナー様(個人、法人問わず)へのアポを獲得(飛び込み等の営業なし)
    (2)土地オーナー様への土地活用(グループホーム)の提案
    ※既に当社のことを知っていただいてからお話するケースが多いです。
    (3)成約&賃貸契約の締結
    ※毎月の個人ノルマは設けられておりません。

    【その他業務】
    ■出店物件の不動産取引「賃貸契約等」
    ■物件メンテナンス対応
    ※部長・事務スタッフと協力しつつ、将来的には営業から成約までをお任せいたします。

    【OJT・研修体制】
    ■不動産業界に精通している当部署の課長もしくは部長がOJTを担当いたしますので、未経験の方でも安心して就業いただけます!
    ■OJT期間は2か月程を想定しております。

    【組織構成】
    ■営業:部長1名、次長1名、課長1名(男性3名)
    ■事務:本社2名(女性)
    ※社員同士の距離感が近く、困っていることは直ぐに相談できる環境です。

    【働き方イメージ】
    ■本社出勤を基本としております。
    ■東日本、中日本、西日本と分けていずれかのエリアを担当して頂きます。
    ※どのエリアを担当させて頂くかは注力エリア等を鑑みて決定させて頂きます。エリアは状況により変更させて頂く場合があります。

    【ご入社した方のお声】
    ■契約優先の納得のいかない提案ではなく、顧客ファーストで契約いただいたオーナー様に「ありがとう」と言って頂ける営業職です!
    ■グループホームという社会貢献性の高い事業施設という特色から、オーナー様から「話を聞きたい」「施設を見学したい」などの事業に前向きなお声をいただくことが多いです!
    ■商談は各営業主体で行えますし、オーナー様ファーストで今はモチベーションも意識も高く持って仕事ができております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:【第二新卒歓迎】【業界未経験歓迎】【職種未経験歓迎】
      ・普通自動車運転免許
      ・何かしらの営業経験をお持ちの方(個人法人問わず)

      ■歓迎条件:
      ・全国出張に対応可能な方
      ・法人営業経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル2F
      勤務地最寄駅:JR京浜東北線/大森駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ・全国出張あり(半分程度は出張になります)

      <転勤>

      転勤はなしとなります。

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:163時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      残業時間は月20時間ほどになります。

      給与

      <予定年収>
      387万円〜445万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円
      その他固定手当/月:23,000円〜59,000円
      固定残業手当/月:77,000円〜89,500円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜348,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ◆賞与:無
      ◆昇給:年1回(3月)※個人の評価に応じて昇給の場合あり
      ◆手当:出張手当は宿泊3,000円/泊、日帰り150km以上1,500円/回
      (頻度:月5泊)(合計22,500円/月)
      ※上記年収は手当込みの金額になります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■年末年始、夏季、冬季休暇有
      ■土日祝(完全週休二日制)
      ∟土日出勤(出張)がある場合、振替休日を取得していただきます。
      ■年休125日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      70歳
      再雇用制度有:75歳まで

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      服装自由(全従業員利用可)
      資格取得支援制度(全従業員利用可)

      <その他補足>
      ■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
      ■産前休暇
      ■産後休暇
      ■育児休暇
      ■介護休暇
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ソーシャルインクルー株式会社
      設立 2017年6月
      事業内容
      【事業概要】
      2017年に設立された当社は、障がい者グループホーム事業を中心として障がい福祉サービスを提供しており、
      ご利用者様、ご家族様、地域社会、従業員から愛される「障がい者の生活の社会インフラ」を目指すことを理念としております。

      【社会問題を解決を目指す当社】
      当社は障がい者向け施設のシェアNo.1を誇っておりますが、障がい者のための「住まい」はまだまだ供給不足であり、
      さらに今後、障がい者の人口は2045年をピークに増えることが予測されています。
      そういった状況を省みて、当社は障がい者の方、障がい者のご家族の方のために日々活動しています。

      【福祉業界の課題解決】
      障がい者数の増加によるグループホームの利用需要が高まっている一方で、福祉業界は「仕事がハードそう」「賃金が低い」「離職率が高そう」など、マイナスイメージを持たれていることが多いですが、従業員満足度の向上と業界全体のマイナスイメージを払拭するためにも、環境造りに努めています。
      ※詳細はHP参照

      【企業名の由来】
      「ソーシャルインクルー」という社名は、「ソーシャルインクルージョン」から由来しております。
      「ソーシャルインクルージョン」とは・・・
      ”すべての人々を孤独や孤立、排除や摩擦から援護し、健康で文化的な生活の実現につなげるよう、社会の構成員として包み支え合う”厚生労働省では、ソーシャルインクルージョンを上記のように定義付けています。何らかの理由で社会との接点が少なくなってしまった人を社会が包み込むという意味合いで、障がい者や貧困層、子ども、高齢者や女性、移民など、社会的弱者を含むすべての人の健康で文化的な生活の実現を目的としてします。また、ソーシャルインクルージョンは「社会的包容力」、「社会的包摂」と訳され、「社会的排除」の対義語として使われます。同社はこの「ソーシャルインクルージョン」の意味と、「さまざまな人を包み支える」想いのもと、誕生しました。

      <データで見るソーシャルインクルー>
      ■女性管理職割合:47%
      ■全国拠点数:全国300ホーム以上(2025年4月時点)
      ∟今後毎年60拠点以上オープンしていきます。
      ■平均月残業時間:3.23時間(正社員 11.42時間 パート 0.49時間)
      ■有給消化率:63.51%
      資本金 100百万円
      従業員数 7,000名
      本社所在地 〒1400013
      東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル2F
      URL https://www.socialinclu.co.jp/
    • 応募方法