具体的な業務内容
【神保町】クレジット営業企画◇三菱UFJグループ/転勤なし/事業の中枢に携わる/残業15h程度◇
〜三菱UFJグループの安定した経営基盤/クレジットカード導入を通じて様々な業界の企業様の発展に貢献!/平均残業月15Hかつ年休120日の就業体制〜
■職務概要
三菱UFJフィナンシャルグループの一員であり、クレジットカードの発行や外貨両替、住宅口ーン関連業務を展開する当社の経営企画部にて、クレジットカード業務等の施策運営の下記業務をお任せします。
〈具体的な業務内容〉
・クレジットカード業務の施策運営
・当局や経営陣宛の報告資料のとりまとめや資料作成など
〈ゆくゆく挑戦いただける業務〉
経験を積んでいただくことで、以下のような業務にも挑戦可能です。
・会社全体の戦略立案、施策運営
・新事業開発
・デジタル化戦略推進 等
■職務の魅力
◎需要が伸びているキャッシュレス決済や金融知識が身に付く
◎仕事ではVISAカードの運営ルールの確認、全国の主な銀行・金融機関系カード会社で構成するカード発行企業の組織であるVJA(ビザ・ジャパン協会)とのコミュニケーションも多くあり、幅広い知見を得ることができる
◎経営陣と近い距離で、会社経営を肌で感じることができる環境
■研修制度
OJTにて半年〜1年をかけて業務を習得していただきます。
当ポジションにおける実務派もちろんのこと、業界の構造に関する内容等、担当部長の下で徐々に業務をキャッチアップして頂きます。
企画業務が未経験でも安心して就業できる体制を整えております。
■はたらき方
残業月15h程度かつ土日祝休み、年休120日と私生活とのバランスも整えた働き方を実現していただけます。
また転勤が生じることがないため、安定した長期就業の実現も可能となっており、スキル経験を伸ばし続けることが可能な環境となっています。
■配属先情報
経営企画部 計10名
就業歴の長いベテラン社員が多く、学びが多い環境となります。
定年退職を控えられている社員もいるので、今回の募集では次世代の当社の中枢を担っていただくための採用となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例