具体的な業務内容
【週2在宅可】カスタマーサポート・サクセス◆家具サブスクの自社サービス/幅広いキャリアパス◎
〜週2程度リモート可/上場に向けた事業拡大フェーズ/家具業界のDXを推進/東洋経済すごいベンチャー100に選出/24年1月に24億円の大型資金調達実施済み〜
■業務内容:
・toC向けお客様への応対(電話/メール双方)
・業務委託先へのディレクション業務
・事務業務(お客様の契約に纏わる処理等々)
・お客様の声を起点とした、品質改善、満足度向上施策立案、FAQ作成やプロダクト改善
チームや社内で発足する横断プロジェクトにも主体的に取り組んでいただける環境となります。
また、チームにとどまらず、サービス/商品サイドや開発サイドのメンバーと密に連携して業務に取り組んでいただきます。
※入社後はOJTがあります
■仕事の魅力:
・ご希望に応じてマネジメントや、カスタマーサクセス、toB領域等にも挑戦ができる
・いろいろなブランドの家具に触れることができる
・業界初のサービス立ち上げ〜グロースに携わることができる
■事業について:
国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開しています。
インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として、私たちはこれからもユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす、三方良しを実現する存在であり続けることを目指しております。
■当社の魅力:
◎スタートアップならではの自由な活躍フィールド:
家具・家電のサブスクサービスはすでに多くのユーザーからご評価いただいており、順調に成長しています。ただし当社は常に新しいことにチャレンジし、アップデートを重ねていく必要があります。積極的にアイデアを出し、周囲を巻き込んでカタチにしていく意欲の強い方ほど、自由に自分の仕事を創っていけると考えています。
◎落ち着いた雰囲気の社風:
当社は平均年齢が30代半ばなので、雰囲気としては落ち着いていると思います。また、それぞれが自身の仕事に真摯に取り組む実直な会社でありながら、リモートと出社のハイブリッドで仕事をしており、自由度の高い働き方を取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成