具体的な業務内容
【大阪】採用サイトのカスタマーサクセス◆急成長SaaS企業/残業平均月10h/年休130日・土日祝休
■ポジション概要:
当社オリジナルサービス「it'szai(イツザイ)」を取り扱うコンサルティング部にてカスタマーサクセスの業務をお任せいたします。目先の売上ではなく顧客満足度向上を目的としたコミュニケーションを重視しており、売上をたてることではなく“お客様に向き合うこと”を目標とし、ルート営業としてお客様と年単位で関係構築をしていただきます。
「たった1名の採用に500万円かかっていた企業がたった20万円で採用できた」
「倒産寸前の企業が採用成功し、1年で新規事業を展開するまで拡大した」など、喜びの声は絶えません。
■業務詳細:
・クライアントとのミーティング(Google Meet、Zoom等を使用)
・採用進捗の確認
・効果改善の戦略立て、実行
・広告費の提案、商談 など
※ルート営業の受注率は50%〜60%
■it'szai(イツザイ)について
独自のマーケティング手法により、採用における上流工程である「応募獲得」の最大化を目指すシステムです。採用活動やプロモーティングのためのリソースが限られる中小企業を主な対象に、専門知識がなくても使用できる設計を実現。「応募が来ない」という問題の本質的な解決を図ります。
https://www.itszai.jp/
■部署の特徴:
目先の利益ではなくお客様のことを想った提案が可能です。そのため、社内でもトップクラスに“優しい人”が多い部署です。直接お客様を訪問することがないので、Web商談を聞いていた先輩から「今のトークめっちゃ良かった!受注おめでとう!」とチーム内での声掛けも多い部署です。また、個人で売上を追求するのではなくチームで売上を追い求める方針なので、有給休暇の取得もしやすい環境です。管理職であっても1週間の長期休暇を取得した実績もあります。
■働き方:
◎1週間以上の長期休暇取得実績あり
◎有給休暇中の案件はチーム内で分担して担当
◎お休みが売上に響かない組織設計・体制構築
◎年間休日130日(土日祝休)
◎残業平均月10h
◎完全内勤型だからこそ私服勤務OK
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成