具体的な業務内容
【大阪】美容医療用レーザー装置のサービスエンジニア◆緊急呼び出しほぼ無◆世界130カ国以上導入
【業界未経験歓迎】世界130カ国以上に導入/高いコストパフォーマンスで高評価/美容大国韓国でのシェア65%/グローバル企業
同社は、全国各地のクリニックに自社の美容医療用機器を販売しています。
同社医療用レーザー機器の拡販に伴う増員に向け、同社製品を利用している全国の病院(開業医、一部大学/基幹病院)に対するフィールドサービスエンジニアを募集しています。
■業務概要:同社のレーザー医療機器を、形成外科・美容外科・皮膚科などの医療機関に導入してもらう納品過程や導入後におけるアフターフォローを中心にご対応いただきます。
◎詳細
(1)製品、消耗部品の点検・メンテナンス・パーツ発注・在庫管理業務
(2)レーザー機器の出荷調整および梱包
(3)納入先製品の修理対応
(4)顧客からの製品使用に関する技術説明
(5)故障による修理のみならず、消耗品の交換、定期点検などを通じて顧客(Dr)との信頼関係構築も大きなミッションとなります。
◎流れ:取引先からの連絡は取基本的にコールセンターにかかります。
※ごくまれに、営業から依頼を受けたりする場合もあります。
★急成長を続ける美容用医療機器メーカーの日本法人で、テクニカルスキルはもちろん、セールスコミュニケーションスキルが身に付き、美容外科医との人脈も形成できます!
■取り扱い製品:
Cynosure : PicoSure, Elite+, StimSure など
Lutronic:Hollywood Spectra, CralityⅡ, Mozaic 3D, LaseMD Ultraなど
■同社の魅力:
◎当社のレーザー医療機器の性能は世界中で高い評価をいただいています。特にシミや毛穴やニキビ跡や治療する製品群においては、韓国や欧米など世界各地のテレビや雑誌等マスコミ各社にと取り上げられています。
◎世界中からより良い部品を調達し、本社でもある韓国や米国で生産し輸出するグローバル化を図ることで生産工程のコストカットし、他社製品よりも価格競争力があります。さらに、ハイクオリティーの製品を提供する事で高い評価を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等