具体的な業務内容
【港区】不動産企画〜ホテル運営◆土日祝休み/月平均残業20時間/転勤なし/宅建などの資格を活かす
〜R Act Holdingグループのグローバルな安定基盤/実働7時間30分/年間休日124日/風通しのいい社風〜/裁量のある働き方
■業務内容:
当社およびグループ会社がこれから所有もしくは保有する物件の事業収支をお任せします。不動産企画の他、ホテルの運営や他その土地での体験企画を計画などの業務もございます。ホテル運営企画部で、そのホテルのマネージャーの立ち位置となりますので、ホテルでのスタッフの管理も担っていただくことになります。※ホテルはこれから営業開始します。
■具体的には:
◇新しいホテルを取得する為、数年先までの事業収支を組む
◇ホテルの連用資産の管理
◇長期修繕計画の策定
◇PMレポート作成 他
■特徴:
所有および受託物件は全国にあるため、地方の物件については現地BM会社と密な連携が必要となり、ビルメンテナンスの知識も一定程度必要となります。
■魅力ポイント
日本全国に地方創生事業をしており、ホテルを通して地域活性化を目指しています。本ポジションは一から始まるポジションとなりますので、ご自身で組み立てて裁量をもって業務を行うことが可能です。
■当社について:
多様なメンバーが活躍しており、急速に成長しています。成果を適切に評価するだけでなく、挑戦そのものを高く評価し、積極的な提案や議論を尊重する企業文化を持っています。
〜事業内容〜
・不動産管理、運用
・ホテル運営(日本各地でグループ滞在型のホテルを展開)
・飲食店運営
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成