具体的な業務内容
【横浜/幹部候補】※売上100億超企業/トラックのリース営業/週休3日制検討/年休125日
【業界未経験可能!マネジメント経験活かして幹部候補に/年休125日・所定労働時間7.5h・週休3日制導入予定でWLB◎/トラックなどのリース・販売で成長企業】
■職務概要:
自動車(主にはトラック)のリース営業をご担当いただきます。当社では車両のリース事業や販売事業など15個以上のサービスを展開しており、そんなサービスの幅がある当社にて提案要素ある営業をご担当いただきます。
■職務詳細:
・メンバーのマネジメント業務
・弊社各種サービスのご説明
・顧客(運送会社等)の希望に合致する車両のご提案(提案する車両は中古車オークション等で調達)
・既存顧客のフォローもございますが、インバウンド顧客をメインで対応いただきます。
※インバウンド顧客の一次請けは営業事務担当が対応します。そのためニーズが顕在化した顧客のみを担当いただくことになります。
■働き方:
・昨年より所定労働時間が8時間から7.5時間へと変更になっており、働き方改革を進めております。
・近い将来にて週休3日制導入を目指しており、直近でもトライアル期間として導入を試みる予定です。
■業務のやりがい:
・お客様の課題を解決することで、事業の前進に寄与できます!
顧客の用途や予算に合わせて、提案できるソリューションが複数存在している点が強みです。
例えば、一台の購入費用が高いトラックの場合、もし故障が起きた際には、事業がストップしてしまう可能性(課題)をお客様は抱えております。そのような中で当社では、車両のリース(新・中古)をご予算や用途に合わせて選定し、お客様へリーズナブルな価格で提供できるため、お客様より信頼され続けております。
■当社について:
当社は、物流・運送業界を支える「はたらくクルマ」を専門に取り扱う企業です。中古トラックの販売・買取、リース、メンテナンスサービスを提供し、日本全国の物流企業や個人事業主の皆さまに信頼されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成