具体的な業務内容
【柴又駅/不動産オーナーへのフォロー営業(既存顧客)】顧客に寄り添う/年休120日/住宅手当有
〜葛飾区を中心に店舗展開する不動産会社/年休120日/住宅手当有〜
不動産オーナー様への定期訪問、フォロー営業や提案営業などをお任せいたします。訪問先は当社で受託しているオーナー様が中心となります。既存オーナー様が営業先のため新規開拓はございません。
<具体的には>
◎お預かりしている不動産オーナー様への定期的な訪問(関係構築)
◎オーナー様の各種相談対応(お預かりしている不動産の状況報告、遊休地の活用相談、相続対策相談など)
◎各店舗の店長や営業社員との情報共有や情報交換
◎社内会議への参加、役員会議等への参加
■業務の特徴:
社内には資産運用アドバイザーが在籍していたり、不動産/建築営業部、コインパーキング事業、リニューアル事業、工事部、不動産管理課があったりと様々な部署がございます。連携を取りながら不動産オーナー様との信頼関係構築を築いていってください。
■徹底的な戦略で業績右肩上がり:
どの不動産屋も軒並み業績が低下している中、当社は着実に成長を遂げています。大手企業の参入障壁が高い城東地区でオーナーと信頼関係を構築しているため、強固な地盤が当社には備わっています。
■地域密着型の豊富な経験と実績:
1971年の設立から、葛飾区柴又に本社を構え不動産管理会社として長年にわたり経験を積み重ねてきました。地域の皆様からご支援を賜り、現在では3,000戸を越える管理を任せていただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成