具体的な業務内容
【香川・リモート可】カスタマーサクセス/店舗のWEBマーケ力upに貢献◆大手PRベクトルG
【SNS連携できる動画広告等の作成・運用・分析ツール/有効活用コンサル・施策や機能追加の提案等⇒店舗の集客力アップに貢献/残業月20h程・年休120日・土日祝休み/転勤無し】
◆店舗・施設に特化したデジタルマーケティング支援事業を展開/SaaSツール/すき家・はま寿司など大手飲食チェーン店で導入実績あり◆
■業務内容:
弊社が2025年4月にリリース予定である、完全ノーコードで縦横スワイプ対応のWebサイト制作ツール「SwipeKit」をご契約するお客様に対するカスタマーサクセスを担っていただきます。
▼「SwipeKit」詳細サイト
https://tryhatch.co.jp/news/swipekit/
また、新サービスの「SwipeKit」だけでなく、弊社のキャッシュエンジンであるSaaS「MEOチェキ」をご契約いただいているお客様の支援も担います。
カスタマーサクセスメンバーとして店舗の集客力を向上すべく、顧客満足度UPや担当顧客の活用支援と継続利用を促進していただく職種となります。
■職務詳細:
・「SwipeKit」「MEOチェキ」の導入・成果創出・継続利用までを一貫して支援
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を支援・促進
・活用率/利用率が低いお客様に対する活用/利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入フロー/プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・追加機能の提案、マーケティングやセールスと連携したアップセル/クロスセル活動
■求める人物像
・失敗や課題に向き合って、PDCAをまわし続けられる方
・相手の立場に立って物事を考えられる方
・生産性を意識して、属人性よりも再現性を重視する方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成