具体的な業務内容
【五反田】法人向けインテリア提案営業◆大手IT企業や大手グローバル企業への納品実績多数有り/土日祝休
〜某大手IT企業、大手グローバル企業のオフィスやホテル、飲食店舗などからの依頼をオリジナルの家具として形にするお仕事/年休120日/残業20H程度〜
◆当社の魅力点◆
◎オリジナルな家具を取り扱うことができる!
取り扱うのは顧客様から頂くオンリーワンな依頼の家具たち。
某大手IT企業や、大手グローバル企業のオフィスやホテル、店舗等の家具や内装までお受けすることもあります!
◎顧客にリピートされる高品質な家具!
自社育成率75%の職人集団で高品質を実現し、繁忙期であっても、予算の無い物件でも安定した高品質の造作家具を提供しています!また、人工大理石や椅子張り等の異素材や家具に関係する電機工事など異素材も取り扱い、また取付施行からアフターフォローまで一貫して行うため信頼されております!
■業務内容:
既存のクライアントと信頼関係を築き、提案を行うルート営業です。
クライアント:
内装工事会社、大手オフィス什器メーカー、建設デザイン事務所等
お任せいただくお仕事:
企業のオフィス移転・増床、ホテル・店舗の新規出店等プロジェクトの際に造作特注家具分離発注の獲得と、納品までの案件ディレクションを行っていただきます。
■組織構成:
1チーム約4名の固定ユニットで動いており、お預かりしている案件によって、各メンバーに「提案」「見積担当」「製図担当」「現場管理」等の担当業務を割り振り進めています。
※ご本人様のご経験に応じてお任せします!
東京オフィスは営業部4名在中ですが、営業部は京都本社・烏丸五条オフィスに12名います。おひとりで抱えるわけではなく、東京・京都でユニットメンバーを構成し、
■期待する役割:
2015年以降、毎年1億〜2億の売り上げ増、業績好調による東京オフィスの増員強化の為、ご経験者を募集いたします。現在東京オフィスメンバーは4名、40歳代のメンバーで構成されており、全体売上の構成として、80%が東京のお客様なので、今後も東京オフィスは増員拡大予定です。ゆくゆくは中核を担うポストになっていただくことを期待しております。その分給与も、社内職務要件に準じた役職者給与にベースアップさせていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成