具体的な業務内容
【徳島】コンタクトセンターのSV候補※未経験歓迎|年休123日・車通勤可・UIターン歓迎・福利厚生◎
【SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/業務マネジメントだけでなく、クライアントを巻き込んだ業務改善にも挑戦可能/マイカー通勤可/女性活躍】
SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にて業務責任者(SV)として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。
■業務
通販業務窓口のSVとして10名前後のスタッフ管理をお任せします。
・オペレーターの管理・教育・研修を行い、スキル向上をサポート
・シフトの作成や勤怠管理を担当し、チームの働きやすい環境を維持
・問題や要望があった場合、エスカレーション対応を行い、問題解決に貢献
・各種目標数値(KPI)の設定・管理を通じて、目標達成をサポート
・クライアントとの定例会に参加し、業務の進捗状況や課題を共有
・業務の進捗や結果をもとに報告資料を作成し、クライアントへの定期的な報告を実施
■入社後
まずは、一定期間オペレーターとして業務を習得してから、SVとなっていただきます。また、同業のマネジメント経験のある方は、SVからのスタートも可能です。
<オペレーター業務について>
現在、徳島の窓口業務では勤怠システム、通販、モバイル窓口、士業全般への相談窓口の一次受けなどを担当しています。
◎当社のオペレーター業務全般
・通販業務:注文受付や商品に関する概要説明、定期コースへの誘導
・テクニカルサポート:遠隔サポートサービスを中心にPC・スマホの操作・接続設定等の技術的サポート
・カスタマーサポート:インターネットプロバイダーやWebシステム、モバイル端末などのカスタマーサポート
・官公庁委託業務:国や自治体に代わり、申請関連お問合せや各種調査架電など、様々な窓口に対応
・アウトバウンド:企業や個人事業主様に訪問アポイントの架電
■組織構成
徳島拠点は100名弱で構成、20代の若手や5・60代など幅広い層のメンバーが在籍しています。SVは現在3名在籍。
受注が1件とれるとチーム全員で喜ぶような雰囲気があり、チームプレイで和気あいあいとお仕事ができます。また、女性が活躍する拠点で、誰もが意見を言いやすい環境で、同僚同士や、上司、部下の人間関係が良好です。
■キャリアパス
スーパーバイザー→サブマネージャ→マネージャーとキャリアアップすることが可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成