具体的な業務内容
【神田】人事労務◆イオングループのリース会社◆残業少なめ・年休125日/離職率低く長く働ける環境◎
◎月平均残業月10〜15時間程度(繁忙期20時間程度)で落ち着いて働くことが出来る環境です!
◎イオンフィナンシャルサービスの100%子会社で安定基盤◎
◎福利厚生充実・育休産休制度有等長期就業を見据えている方をサポートする体制です!
■担当業務:
イオングループ各社へATMや端末、陳列棚などののリース事業を行う同社の人事総務担当として、人事(給与・労務)業務全般をお任せします。
【具体的な業務内容】
・給与計算
・社会保険、労務管理業務
・退職金業務
・社員持株会業務
・安全衛生、健康管理業務
※入社後1か月程度で担当業務を引き継いでいただきます。その後も既存社員のサポートを受けられる環境のため、安心して業務に取り組んでいただけます。
■組織構成:
配属予定の人事総務は統括マネージャー1名 マネージャー1名、人事担当と総務担当で1名ずつの、現在4名で担当しております。
■キャリアについて:
統括マネージャーを目指すことはもちろん、別職種への配置換えの希望を出すこともできるため、別職種やイオングループ内へのチャレンジ異動も可能です。
■働き方:
原則出勤です。残業時間は通常期で月10〜15時間、繁忙期でも最大月20時間程度と少なく、働きやすい環境が整っているため離職率が非常に低いことも特徴です。1年に一度10連休の取得や、育休産休制度も整い長期的に働ける環境が整っております。
■同社について:
同社はイオングループのリース事業に対するニーズの高まりを受け、2015年11月、イオンクレジットサービスの100%子会社として設立され、同年12月、ダイエーの子会社であった日本流通リースから、小売や物流に精通している人材・ノウハウの全てを含んだリース事業を承継した企業です。創立以来培ってきたノウハウに加え、イオンフィナンシャルサービスを中心とする総合金融事業としての強みを生かし、お客さまに最適なリースサービスを提供できるよう取り組んでいます。現在は、イオンフィナンシャルサービス株式会社100%子会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成