具体的な業務内容
武庫之荘◆賃貸物件の管理《未経験入社9割|教育研修◎》年休124/宅建手当3万/チームで頑張る!
\不動産未経験も大歓迎!『日祝』+シフト。連休も取れる・残業15h/
◎20代30代コミュニケーション活発な社風
◎宅建取得で毎月3万円の資格手当
◎最初から知識や経験がある方はいません。未経験からでも大丈夫です!
■仕事内容
マンションやアパートなど、賃貸用不動産の管理をお任せします。
《賃貸管理とは?》
物件オーナー様に代わって、管理をお預かりしている物件の「管理/メンテナンス/入居者募集/入居者対応」などを行ない、オーナーと入居者の双方が満足のいく住環境を整えます!
★一般呼称「プロパティマネジメント」「PM」等
■具体的に仕事内容は…
◇入居募集・修繕工事手配・退去や解約精算等の対応
◇入居者様からの問合せ対応(設備の不具合等)
◇物件オーナーに対する各種提案(必要なものをご提案)
◇管理戸数800前後/1人
■入社後の流れ ★未経験でも安心★
OJT。先輩同行し、業務上の知識・実務経験を積みながら、協力会社様との関係づくり・全体の業務の流れなどを基礎からきっちり学び、できることを増やします!
全社的に中途も未経験入社の方が多いため馴染みやすい環境です◎
■身につくスキル
・個人のキャリアも重視しており、将来的に自身の特性に応じた業務を選択できます◎
・特定の分野での経験を積むことでキャリアアップの道を明確にすることができます(例:資産管理のスペシャリスト等)
・業務により分業化。担当業務に特化できるため、個々のスキル向上
■緊急対応は?
・お電話対応は、外注のコールセンターが1次対応
・休日対応:緊急時のみ電話でのやり取りが一部発生する可能性あり
★メリハリつけられる環境がつくられています◎
■配属先
18名(営業9、事務6、パート2名)
20代や30代前半社員複数名おり、みなさん明るくコミュニケーション活発◎
■特徴
社員同士の関わりを大切にしており、月一飲み会、定期的なBBQなどのイベントや取組みも多く、発言をし合える環境で風通しの良さ自信あり!
■アパルトマンエージェントとは
1989年創業グループ(8社/約190名)の1社であり「法人向け」に不動産賃貸仲介、運営管理等を行っています。2012年創業ですが、グループ全体では創業30年以上で安定性◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例