具体的な業務内容
未経験歓迎◎【博多】事務サポートスタッフ◆残業10〜15h程度◆業界大手ザイマックスG◆地域密着企業
〜未経験から事務として活躍!/フレックス制/不動産運営・管理大手ザイマックスグループ/風通しの良い社風〜
■業務内容:
不動産マネジメント事業を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。
■業務詳細:
【部署により業務内容が異なります】
・契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専用システムを用いた工程管理、スケジュール管理
・社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成等の実務
上記業務に加え、下記業務もお任せしていきます。
◇業務の整理、業務フローの改善・立案
◇協力会社を巻き込んでの調整業務
◇内勤スタッフの業務マネジメント
※部署変更の可能性あり
※月残業時間は10〜15時間前後。
仕事とプライベートの両立が可能です。
■教育体制:
・入社時研修あり(会社規定、社内システムなど動画によるレクチャー)
・OJTによる教育が中心です。先輩社員と共に物件を担当しながら業務を覚えていただきます。
・各種マニュアルが社内ホームページで自由にご覧いただけます。
■働く環境:
・フレックスタイム制が定着。お子様のお迎え等のライフイベントに柔軟に対応できます。
・役職呼称ではなく「〜さん」で名前を呼ぶなど風通しの良い職場です。
■当社について:
ザイマックスグループは、現在7000名弱の従業員が在籍し、不動産管理事業を基盤に持つ安定した経営基盤の会社です。一方、経営理念の一つとして「新しい事業モデルの創造によるリーディングカンパニーへの挑戦」を掲げ、常に新たなビジネスを自らの手で作り出していこう!という「創業者精神」に満ちた社風があります。
他の会社とは「ちょっと違う」ザイマックスに興味をもった中途入社者も多く在籍。不動産業界の経験がなくとも、前職や持ち前の個性を活かしてザイマックスで活躍される方が多数在籍中です。
「安定した規模の会社の中で様々なことに仲間と挑戦したい」方や、「安定している会社で働きたい!」という方にぜひオススメです!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成