具体的な業務内容
【横浜/英語を活かす】営業/グローバル人材特化の人材紹介サービス◆週3リモート/土日祝休/残業10h
〜英語スキルを活かしたい方歓迎(日常会話レベル)/年休124日/完全週休2日制(土日祝)/リモート週3日/残業10h程度/創業115年を超える老舗企業/グローバル人材に特化した人材派遣・人材紹介〜
■職務概要:
〇 当社はバイリンガルやマルチリンガル人材の派遣、人材紹介を軸に、人材サービス事業を展開しています。
外国語対応を必要としている企業に対して、必要としている言語のニーズや人材像をヒアリングし、課題解決を
常に目指し、ご登録いただいた求職者様には、最適なお仕事の案内と、長期で安心してご就業いただけるよう、
ビザサポートなども行なっております。
■具体的には:
主に首都圏エリアの企業に対し、人材紹介・人材派遣に関する新規・既存営業の両方をご対応いただきます。
〇 求人案件の開拓(新規顧客・既存顧客)
〇 クライアント企業に採用要件や求める人物像についてのヒアリング
〇 人材コーディネーターへの求人情報の共有
〇 クライアント企業への候補者紹介、採用に関するご提案
〇 採用決定に至るまでの双方へのアドバイス(面接練習などの採用対策)
〇 入社後のフォロー(慣れるまでの間10名程度を担当していただきます)
※弊社では求人案件を開拓し、顧客を担当していただく「営業」と求職者の登録面談を中心に求職者をサポート
していただく「コーディネーター業務」と分業で運営しています。
■評価制度:
〇 目標管理制度により、半期に一度、一緒に目標設定し、期末に評価します
〇 指定されたノルマはありません
■働き方:
〇 リモート週3可
〇 残業10時間程度
〇 有給休暇はご自身のタイミングで取得可
※入社後は業務に慣れていただくまで、当面の間は「出社」
※テレワークの日数は情勢により変更になる可能性あり
※定時より遅い時間に面談が入る場合は遅めに出勤いただくなどの調整が可能
■配属先:
〇 現在はリモートワークと出社のハイブリッド形式を取り入れています。
〇 チーム構成は総勢5名で、うち営業は2名(日本人)コーディネーターは2名(外国籍)事務職1名
〇 柔軟な働き方ができる環境づくりに、積極的に取り組んでいます。
〇 入社後はOJTでフォローしていきますのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成