具体的な業務内容
【広島市南区】一般事務/受発注◆残業月5h/正社員/美容サロンを裏から支える/10年連続成長
■業務内容:
当社の支社事務受注担当として以下の業務を担当いただきます。
■業務詳細:
(1)受注管理業務
当社のお客様であるサロン(美容室)から、
WEBシステム、FAX、電話より注文を受け、専用システムに入力していただきます。
(2)各種伝票処理
(3)請求書処理
(4)簡単な経費精算
その他電話応対・来客対応などが含まれます。
※専門的なスキルは必要ございません。操作方法は指導致します。
■入社後の流れ:
社後2〜3週間、福山本社にて基礎研修ををい、その後広島島社へ配属となります。
■ポジション特長:
・業界未経験者もキャッチアップが可能な研修体制
専門知識をお持ちのプロがお客様となるため、配属後も段階を追って業務にあたって頂くなど、業界未経験の方でもキャッチアップをしていける環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成