具体的な業務内容
【三重/伊賀】商品管理(管理職候補)※物流の効率化がミッション◆オフィス向けスチール家具で最大級
〜優良メーカーの物流効率化、組織マネジメントを担う仕事/転勤なし/創業70年・社員数250名・スチールオフィス家具メーカー/スチール製品の分野で国内最大級の生産規模を実現する会社〜
■業務内容:
◇当社はオフィスや学校などで使われるスチール家具(保管庫・ロッカー等)でトップクラスの生産規模を持つメーカーです。
◇物流や在庫管理に関する管理職候補として業務全体の仕組み改善〜コスト管理、システム選定などをお任せします。
※経験業界は不問です、必要な知識は研修などでフォローします。
■具体的には:
◇倉庫の動線効率化に伴う管理方法などの改善提案
◇製品のデータ管理、分析
◇業務の効率化、コストダウン、安全・品質・納期・業務改善等の向上
◇所属する課全体のマネジメントも担っていきます。
■所属部署:
営業部商品管理課
※部署全体で約30名の社員が在籍しています。
■当社について:
◇オフィスに置く鋼製家具収納庫(オープン・両開き・引き違い・ラテラル・トレー)、鋼製ロッカー、シューズボックス、保管庫、カルテ棚、テレビ台など色々手がけてます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成