具体的な業務内容
【週1在宅/転勤無】営業事務/残業10h以内/所定労働7時間20分/プライム上場G
★働き方を整えたい方にお勧め!/フレックス可、週1在宅可で抜群の働きやすさ/賞与標準6か月★
◎所定労働7時間20分、残業10H以内
◎転勤なし!
◎東証プライム上場芙蓉リースGで安定経営基盤
◎EV車リースを推進,拡大中、持続可能な社会づくりへ
■業務内容
東証プライム上場「芙蓉リース」グループの一員として、自動車リースを専門に手がける当社にて、営業アシスタントとして業務のバックアップをお任せします。
■業務詳細
(1)顧客対応業務
電話応対や顧客からの問い合わせ対応
自動車ディーラーとの連絡・調整
(2)資料作成業務
各種書類・資料の作成
リース見積書の作成と顧客への提示
(3)契約管理業務
契約書類の送付および回収
リース契約満了時の処理対応
(4)お問い合わせ対応
<1日のスケジュール>
9:00 出社
9:30 見積書作成
10:30 営業担当と打ち合わせ
11:00 お客様からのお問い合わせ対応
11:45 ランチ
12:45 お客様からのお問い合わせ対応
14:00 セールスアシスタントの会議で情報共有
16:00 上司と業務の進捗について打ち合わせ
17:30 退社
■就労環境
ライフステージに合わせた長期的な就労が可能な環境です。
・時差出勤、1時間単位の時間休の取得可能
・チーム内で相談しながら、週1回の在宅勤務
・毎月1回好きな金曜日を選択し、お昼に早帰りできるプラスフライデー制度
■組織構成
支援先ごとに3つのチームに分かれています。幅広い年次の方が在籍しており、1チーム当たり計7.8名から構成されています。
■入社後のフォロー
入社後はスキル感に応じた業務からお任せしOJTメインに業務に慣れていただく予定です。
■当社の魅力
モビリティビジネスを重要な事業戦略と位置付け、脱炭素社会の実現に貢献するためにお客様のリース車両のEV化に力を入れています。2026年度末には保有する車両のEV化、FCV化比率30%を目指しています。また、少子高齢化・都市部への人口集中が進む中、地方で移動の自由を確保するため、自動運転EVバス『ARMA』の普及を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成