具体的な業務内容
【在宅可】PM/自社サービス拡大のための各種プロジェクトマネジメント◆NTT×IBMの100%子会社
〜基本在宅勤務/年休122日/残業20h/資格支援制度有〜
■業務内容:
当社グループ会社の自社システムに対するプロジェクトマネジメントをお任せします。企業間で行われる受注・発注など多様なEDI取引の利用者拡大に向けた各種プロジェクトマネジメント業務を担っていただきます。
■業務詳細:
◇システム導入に際してのお客様への提案活動
◇導入・移行計画とスケジュール調整プロジェクト管理
◇部門間やベンダーとの各種調整業務
◇サービスの運用・保守業務等
■業務のやりがい・魅力:
サプライチェーンを支える大規模EDIサービスのシステムインフラを支えていただく業務です。提案・設計から運用までを担うため、様々なフェーズでスキル・経験・発想力を活かして活躍できます。
当社グループ会社の自社システムに対する業務のため、比較的自由な働き方が可能です。
■フォロー体制
資格取得の援助として、学習等の費用を支援する「自己啓発援助制度」、「資格取得援助制度」あり(資格合格時にお祝い金有)
■働き方魅力
・テレワーク主体
・年休123日
・残業20h程度
・健康経営優良法人2024の認定
・ダイバーシティ経営「PRIDE指標」において最高位のゴールド受賞
・出産・育児支援制度として、ファミリーサポート休暇(不妊治療サポート)の休暇制度や妊娠中の通勤緩和措置等妊娠中からサポート
※出産後も生後1年未満の生児を育てる女性社員には1日2回各45分以内の育児時間(有給)の付与や、小学校3年生以下の子の養育を行う際短時間勤務を実施することが可能です。
※「男性育休100%宣言」も実施しており、子育て社員が仕事と家庭を両立できるようサポートを実施しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境