具体的な業務内容
【豊洲】経理事務(伝票業務等)◆正社員◆博報堂DYホールディングス特例子会社◆年休122日
◆◇博報堂DYグループの特例子会社/長期就業したい方歓迎!/女性の育休率100%とワークライフバランスを重視◆◇
■当社について:
当社は、株式会社博報堂DYホールディングスの「特例子会社」です。障害者雇用の促進をはかり、主に博報堂DYグループ各社の間接部門、スタッフ部門業務を受託・受注し、グループ内のシェアドサービス領域で貢献しています。社員の半数以上が障害がある社員で構成されており、特に聴覚障害社員が多数を占めています。
■募集背景:
業務拡大による増員のため、事務業務をお任せできる方を募集いたします。また、将来的にはリーダーポジションとしてチームをまとめていただくことを期待しております。
■業務内容:
博報堂DYグループの受託業務、その他会社の定める業務
・経理伝票照合業務・伝票承認業務(伝票は1か月で1万超数ですが、チームで対応進めていきます)
・発注承認業務・発注書発行業務
・請求書作成・発行・審査業務
・データ登録、確認、管理・ファイリング業務 等
■入社後の流れ:
中途入社者向けの研修・ガイダンス(2日ほど)後、配属部署にて業務に携わっていただきます。
グループで使用している独自のシステムを取り扱いますが、1から教えますのでご安心ください。
■組織構成:
配属予定課は管理職含め10名前後で構成されております。幅広い年齢層の女性が多く在籍しております。全社的にも管理職に占める女性の割合が7割と、女性が活躍する職場です。
社員の約3割が聴覚障害社員となっておりますが、筆談やTeams等を使用しているためコミュニケーションは活発な環境です。
■当社の魅力:
・年間休日122日、連続休暇5日とライフワークバランスを重視しております。女性社員の育休取得率は100%、復帰後の時短勤務も可能で長く働ける環境が整っております。
・会社全体がチームで仕事を行う社風なので、コミュニケーションを取りながら業務を進めていく事が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成