具体的な業務内容
【新宿】貿易事務※東証プライム上場カメイG/残業約10h/土日祝休み/年休122日/住宅手当有
<プライム上場Gの安定基盤×働き方◎>〜東証プライム上場カメイGの貿易総合商社/全社平均残業時間月平均10h・完全週休2日制(土日祝)・年休122日〜
■採用背景:
東南アジア諸国・中国・ロシアを主な取引先とする総合貿易商社である当社にて、貿易事務担当を増員いたします。
■業務内容:※ご経験・適性に合わせて徐々にお任せします。
中国・ベトナム等へのベアリングの輸出・三国取引に関する業務を中心にお任せ致します。
・貿易事務…通関のための書類作成(インボイス等)や社内書類作成、伝票作成等
・国内営業事務…販売会計(売・仕入)・請求書発行・入出金
・その他、営業のサポート
■働く環境:
プライム上場企業のグループ会社であり、就労規則の改定に着手するなど働き方改革に積極的に取り組んでいます。全社平均月残業時間は月平均10h、有給取得率50%超。オンオフメリハリをもって働くことができる環境です。希望次第で、試用期間後は週一回在宅勤務も可能です。
定期昇給制度もあり、成果に応じてしっかり評価される環境です。また、長期勤続社員が多く、育児や介護での休業制度が整備されています。育児休業後の復職者もおり、働き易い環境です。
■当社の強み:
東部ユーラシアを主事業地域とした地域特化型の貿易総合商社です。当社はさまざまな事業分野で、総合商社ならではの取り組みにより、事業基盤の強化・拡大を図るとともに、当社の強みである総合力を発揮することで、顧客サービス・提供機能の更なる向上に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成