具体的な業務内容
【青森】フロント事務スタッフ(受付や事務処理など)◆創業50年・複数事業運営で経営安定
〜マイカー通勤可/創業50年の地域密着企業/複数事業運営で経営安定〜
■業務内容:
・フロント事務スタッフとして事務所内業務をお任せします。
■業務詳細:
・電話応対、フロント業務
・陸運支局へ書類提出、引き取り
・売上、仕入れ伝票処理
・車輌回送等
・保険業務(車検取扱いや、お客様からのお問い合わせ対応等)
■当社の特徴:
・エネルギー業界の動向を長い間見つめてきた当社は元々、大型タンクローリーなどのリース事業を行う企業でしたが、将来的に自然エネルギーの利用を促進することを視野に入れ、エネルギー部門(風力発電のメンテナンス事業)に参入しました。
基盤の拡充も順調に進んでおり、2015年には不動産部門(風力発電に適した土地を提供)と、重機部門(風力発電機設置や整備に必要となる重機を提供)を立ち上げました。売電事業も好調に進んでいます。
・当社は、国の指定する民間車検工場であり、品質と環境の国際規格ISO9001(2008)と、ISO14001(2004)をダブル取得しています。修理およびメンテナンスそれぞれ国家資格を持った整備士が丁寧な作業により顧客に安心安全を提供しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成