• 株式会社電通総研

    MuleSoft(顧客接点DX・AIエージェント領域)開発PM/PL【E3-01】【dodaエージェントサービス 求人】

    MuleSoft(顧客接点DX・AIエージェント領域)開発PM/PL【E3-01】【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/02
    • 掲載終了予定日:2025/07/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    MuleSoft(顧客接点DX・AIエージェント領域)開発PM/PL【E3-01】

    ■業務内容:
    MuleSoft Anypoint Platformの利用を前提としたITグランドデザインのコンサルティングから、API連携基盤構築におけるPoC実施支援、MuleSoft Anypoint Platform上でのAPIアプリケーション開発を行います。

    ■MuleSoft導入の目的:
    顧客接点(タッチポイント)の情報は、企業内のさまざまなシステムがそれぞれで管理していることが多いです。このようなデータが散在している状況ですと、同一顧客の情報につながりを持たせにくく、顧客情報を最大限に有効活用することは難しいです。これらを解消するために、MuleSoft Anypoint Platformを導入し、システムを効果的に連携することで、データの価値を高め、営業戦略やマーケティング活動の促進に貢献します。

    ■業務詳細:
    ・MuleSoft Anypoint Platformの利用(APIネイティブのシステム連携)を前提としたITグランドデザインの設計や提案
    ・PoC実施支援
    ・プリセールスや導入におけるプロジェクトマネジメント業務
    ・MuleSoft Anypoint Platformを利用したシステム(API開発・管理)開発

    ■魅力:
    ・顧客接点DXのデータ集約・統合におけるITグランドデザインのコンサルティングから入ることができる
    ・製造・金融・公共をはじめとした強固な顧客基盤があり、全業界/業種のクライアントに対してプライムベンダーの立場で価値提供ができる

    ■給与詳細:
    <例1>総合職社員・主任
    基本給:256,500円〜292,500円
    等級手当:23,500円〜40,500円
    時間外/休日/深夜勤務手当:あり
    ※時間外勤務手当は所定労働時間を超えた分に対して支給
    <例2>専門職・専門職上級
    基本給:316,500円〜416,800円
    等級手当:62,000円〜88,000円
    裁量手当:87,766円〜116,671円
    休日/深夜勤務手当:あり

    ■歓迎条件:
    ・システム間インターフェイスや、さまざまなシステム統合に関する知識
    ・プラットフォームベンダーとのリレーションシップ構築経験
    ・AWS Solution Architect Associate、あるいは他クラウド相当資格保有者

    変更の範囲:当社の指示する業務全般

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      下記(1)又は(2)(経験、スキルを有する方
      (1)ベンダーとして、API開発・管理、EAIツール、ETLツール等の製品導入におけるプロジェクトマネージャー/リーダー経験 2年以上
      (2)システム導入におけるプロジェクトマネージャー/リーダー経験 2年以上
      かつユーザーとして、API開発・管理、EAIツール、ETLツール等の製品導入経験

      ■歓迎条件:
      ・MuleSoft Certified Developerの資格保有者
      ※その他歓迎条件は職務内容欄に記載

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都、大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル
      勤務地最寄駅:JR線/品川駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      関西支社
      住所:大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内
      勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:当社の全事業場その他当社が指定する場所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜17:30

      <その他就業時間補足>
      上記は総合職社員・主任の場合/専門職・専門職上級は裁量労働制、事業場外みなし労働制(8.25h/日)

      給与

      <予定年収>
      570万円〜1,170万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜621,471円

      <月給>
      280,000円〜621,471円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      採用時の職種や資格等級により内訳が異なる/詳細は職務内容欄に記載
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■昇給:年1回 

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始(12/29〜1/3)、有給休暇:入社時(初回:最大20日付与(但し、4/1を基準日として期間按分日数付与。2回目以降:毎年4月1日に20日付与)、その他(各種慶弔休暇、リフレッシュ休暇等)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:退職金相当を賞与時に支給※コンサルタント職は対象外

      <定年>
      65歳
      補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得支援制度
      ・自己啓発支援制度
      ・ビジネススキルアップ研修(ロジカルシンキング、プレゼンテーション、ファシリテーション、ネゴシエーションなど)

      <その他補足>
      ■手当:こども手当、院了手当、在宅勤務等補助手当など
      ※手当支給には会社規定の条件があります。
      ■制度:財形住宅融資、確定拠出年金、財形貯蓄、育児・介護休業制度、育児・介護短時間勤務制度、在宅勤務制度、旅行補助、同好会補助、各種慶弔金 など
      ■施設:全国の契約施設、電通および電通健康保険組合の契約保養所、テニスコート・スポーツクラブ法人契約 ほか
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      ※試用期間中の勤務・賃金制度に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社電通総研
      設立 1975年12月
      事業内容
      当社は、1975年に電通(現電通グループ)と米国GEのジョイントベンチャーとして設立されました。以来、システムインテグレータとして、IT の実装・提供による解決を通じて事業を拡大してまいりました。
      設立から約50年、さらなる成長に向けて当社グループは、長期経営ビジョンとして2030年のありたき姿を「社会、企業、生活者からの期待に応える存在」と定め、多種多様な人材・テクノロジー・ソリューションを持つ企業を目指して自己変革を行うと掲げました。
      この一環として、リブランディングとリポジショニングを目的に、2024年1月より社名を「電通国際情報サービス」から「電通総研」に変更しました。
      資本金 8,180百万円
      売上高 【売上高】129,054百万円 【経常利益】18,354百万円
      従業員数 3,388名
      本社所在地 〒1080075
      東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル
      URL http://www.isid.co.jp/
    • 応募方法