具体的な業務内容
【東京/大阪】コンタクトセンターシステム開発プロジェクトマネージャー/リーダー【E3-03】
■業務内容:
音声基盤を含むコンタクトセンターに関するプロジェクトを担当可能です。担当業務の例としては以下の通りです。
◇コンタクトセンターシステム構築、コンサルティング
・コンタクトセンターに関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント
・SalesforceやMicrosoftといったプロダクトを活用した業務改革を主体として、お客様の発展に寄与する活動
■プロジェクトにおける開発環境・要素技術:
・Salesforce、Dynamics365
・Amazon Connect等の音声基盤
・自社開発基盤(iPLass)
■魅力:
コンタクトセンター課題解決業務とプロジェクトマネージャー/リーダー業務は一気通貫で対応可能です。
<コンタクトセンター課題解決業務>
お客様によって課題はさまざまですが、例えば、コンタクトセンター/コールセンターのオペレーターの人材確保が困難な場合、限られた人員で業務を回す必要があります。オペレーション業務を見直して、「有人対応が必要な業務」以外はチャットボットによる自動応答などのシステム対応に切り替えられるよう業務プロセスを整理します。
<プロジェクトマネージャー/リーダー業務>
顧客接点DXソリューションである「Salesforce Service Cloud」または「Dynamics365 Customer Service」の導入におけるプロジェクトマネジメント全般(要件定義、設計、開発、テスト)ならびに保守をお任せします。
※開発やテスト業務は、パートナー企業への委託あり
お客様の課題に合わせて、チャットボットや音声認識ソリューションを組み合わせて提案する機会が増えています。
■給与詳細:
<例1>総合職社員・主任
基本給:256,500円〜292,500円
等級手当:23,500円〜40,500円
時間外/休日/深夜勤務手当:あり
※時間外勤務手当は所定労働時間を超えた分に対して支給
<例2>専門職・専門職上級
基本給:316,500円〜416,800円
等級手当:62,000円〜88,000円
裁量手当:87,766円〜116,671円
休日/深夜勤務手当:あり
変更の範囲:当社の指示する業務全般
チーム/組織構成
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