具体的な業務内容
マーケティング領域PM/PL(データ基盤の構築・MAツール導入等)【E3-06】
■業務内容:
デジタルマーケティング領域において、コンサルティングからシステム構築やツール導入、運用支援等、さまざまなソリューション提供します。
■業務詳細:
◇コンサルティング支援
お客様の漠然としたマーケティング活動に対する課題を整理するところから支援し、どのようなアクションを取ればよいか、収集したデータをどのように管理して「視える化」するか(活用していくか)、お客様にデジタルマーケティング施策をアクションしてもらうところまで一気通貫でご支援します。
◇システム構築/ツール導入
デジタルマーケティングの基盤構築から、ツール導入まで幅広く対応します。基盤構築においては社内でデータがサイロ化(散財)している状況を解消するため、Salesforce Data Cloudをもとにデータ集約(統合化)を行い、データ駆動でマーケティング活動が行えるような環境を構築します。そしてtoB向けまたはtoC向けにおいて、SalesforceをはじめとしたMAツールを導入し、デジタルマーケティング施策を推進させます。
◇運用支援
収集したデータの効果検証や視える化において、BIツールを用いた分析業務も行い、お客様のビジネスに貢献します。
■プロジェクトにおける開発環境・要素技術:
・マーケティングオートメーション:Salesforce Marketing Cloud、Salesforce Account Engagement
・カスタマーデータプラットフォーム:Salesforce Data Cloud
■魅力:
・デジタルマーケティングの最前線で活躍できます。
・コンサルティングから運用までの一気通貫対応が可能です。
・プライムベンダーとしての価値提供ができます。
■給与詳細:
<例1>総合職社員・主任
基本給:256,500円〜292,500円
等級手当:23,500円〜40,500円
時間外/休日/深夜勤務手当:あり
※時間外勤務手当は所定労働時間を超えた分に対して支給
<例2>専門職・専門職上級
基本給:316,500円〜416,800円
等級手当:62,000円〜88,000円
裁量手当:87,766円〜116,671円
休日/深夜勤務手当:あり
変更の範囲:当社の指示する業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境