具体的な業務内容
マーケティング領域におけるPM/PL(テクノロジーを活用した新しい顧客体験の実践) 【E3-09】
■業務内容:
<デジタルマーケティング領域におけるプロジェクトマネージャー/リーダー>
・マーケティング領域のテクノロジーに関する専門性を武器に、顧客企業との高付加価値なコミュニケーションを通じて、顧客の課題解決を実践します。
・チームメンバーを活性化させる活動やマネジメントにも期待します。(チームワーク重視)
■業務詳細:
PM/PLとして、以下の業務をお任せします。
・クライアントのマーケティング領域におけるビジネス/システム課題の把握/整理
・課題解決のためのシステム/マーケティング施策(顧客体験)の提案
・課題解決のためのシステム設計/開発、プロダクト選定/実装
・カスタマーサクセスを実現するためのPDCA/システム運用
・マーケティング領域の新技術/ソリューションの検証/評価
■開発環境・要素技術:
・CDP(ex.TreasureData)
・MA(ex.Salesforce Marketing Cloud Engagement)
・その他マーケティング領域のクラウドプロダクト
■やりがい:
・企業のマーケティングDX戦略を支えるパートナー、マーケティング領域の業務とシステム双方に精通したプロジェクトマネージャー/リーダーとなり、顧客企業の成長/生活者(=顧客企業の顧客)の利便性向上に貢献します。
・新しいテクノロジーを駆使して、これからの顧客体験を「発想」して「創る」ことを目指します。
■給与詳細:
<例1>総合職社員・主任
基本給:256,500円〜292,500円
等級手当:23,500円〜40,500円
時間外/休日/深夜勤務手当:あり
※時間外勤務手当は所定労働時間を超えた分に対して支給
<例2>専門職・専門職上級
基本給:316,500円〜416,800円
等級手当:62,000円〜88,000円
裁量手当:87,766円〜116,671円
休日/深夜勤務手当:あり
変更の範囲:当社の指示する業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境