具体的な業務内容
【和歌山】アフラックの保険アドバイザー◆未経験歓迎/既存メイン/年休115日/ノルマなし/残業10h
〜未経験歓迎!/ノルマ無し/研修半年間で安心!/既存顧客対応メイン/年休115日/残業10h〜
■業務内容:
アフラックの生命保険代理店事業を展開する当社において、アフラックの保険アドバイザーをお任せいたします。
既存顧客のフォローや紹介に伴う新規顧客対応をお任せいたします。
■入社後の流れ:
半年ほどオンライン研修を通して、当社で扱う商品や保障内容について学んでいきます。
3ヶ月経つとロープレなども実施しながら、徐々に独り立ちしていただきます。
スキルやご経験に合わせて段階的に学ぶことのできる環境です。しっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■業務詳細:お客様のライフスタイルに合わせた保険商品の提案をご担当頂きます。
・保険プランの見直し相談
・新規加入に向けたご相談対応
・名義や住所の変更手続き
・保険金給付金の請求手続きのサポート
・新しい商品のご紹介
・既存のお客様への定期連絡
■お客様について:
既存顧客対応がメインとなります。ノルマはございません。
ご紹介があれば新規顧客対応をして頂きます。基本は来店を頂いた顧客(個人)の対応となります。
一部訪問して頂く可能性があります。
■採用背景:
将来を見据えた組織強化に伴う増員募集となります。
■組織構成:
配属先は8名で構成されております。
皆様女性で、20〜60代の方々にご活躍いただいております。
■魅力:
◎研修が充実している為、安心して働くことが可能です!
◎既存顧客メイン!
お客様対応は既存顧客対応がメインとなります。既存顧客からご紹介があれば新規顧客対応をして頂きます。日々お客様に向き合う事が可能な環境です。
◎WLBも整います!
年間休日115日、月残業平均10時間の為、日々オンオフのメリハリを付けて働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成