具体的な業務内容
【渋谷区】商業施設のプロパティマネジメント◎東証プライム上場企業グループ◎多様な複合施設開発を推進
<募集背景>
・当社リテールマネジメント部では、現在都内をはじめ日本全国にある商業施等30 を超える物件の運営を行っており、グループの収益向上に向けて取り組んでいます。
・既存物件の運営管理とテナントリーシングに加え、今後は新規物件の運営管理計画立案の作成など業務も広がっていく想定です。私たちと一緒に当部のこれからを担うメンバーを募集します。
■職務詳細:
□新規・既存運営物件
・物件ごとの予算立案と実績管理、賃料や経費の出納業務
・契約管理、事業計画策定
・テナントリーシング
・土地建物オーナーとの対応(自社物件以外)
・業務委託先のディレクション(プロパティマネジメントおよびビルマネジメントは外部へ業務委託しているため)
□新規物件
・運営管理計画立案、運営スキームの作成、各種契約業務、届け出等
■会社・求人の魅力:
・当社はグループで培った不動産開発のノウハウを結集するとともに、グループ企業で展開する幅広い事業と協働しながら、都市のアップデートを目指します
・現在、名古屋栄エリアでの『ザ・ランドマーク名古屋栄』、大阪心斎橋エリアでの『(仮称)心斎橋プロジェクト』など各地で大型複合施設開発に取り組んでおり、今後も商業・ホテル・レジデンスなど、多様な複合施設開発を推進してまいります。
◇魅力ポイント◇
◇2023年3月1日より、株式会社パルコからデベロッパー事業を分社化し、J.フロントリテイリンググループのデベロッパー事業を担う新会社として、現会社名にて新体制発足しました。
大手の安定感をベースに、少数精鋭の組織によるスピード感や柔軟性を兼ね備えた組織です。
(東京証券取引所プライム市場、名古屋証券取引所プレミア市場に上場しているJ.フロントリテイリング株式会社のグループ会社)
◇年間休日120日、完全週休2日制、土日祝休み
◇育休後復帰率 100%、原則転勤はございません。
◇リモートワーク可、服装自由
◇フレックス(コアタイムなし)、実働7 時間25 分/日
◇リモート可、フルフレックスとなりワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例