具体的な業務内容
【三宮】営業サポート ◆年休125日/フレックス/業界トップクラス/上場準備中
【業界経験者歓迎!全国約250店舗展開の子供服ブランド/完全週休2日・残業10〜20時間/福利厚生充実】
■仕事内容
・店舗開発課の事務作業全般
(電話対応をはじめ、各種書類・契約書の管理、資料作成、備品発注など付随業務)
・店舗の出退店に関わる社内調整アシスタント
・既存店舗の契約巻き直しに伴うデベロッパーとの交渉アシスタント
・各種予算と経費の管理
・各部署との調整業務
※メイン担当者と商談などに同席して頂き、商談前の資料作成のサポートや商談内容の議事録作成からはじめていただきますが、ゆくゆくは商談での交渉などを担当(出張あり)
■店舗開発とは
FOの収益拡大を目的として、新規店舗の出店や既存店舗の改装・移転などを行う部署となります。
■安心して挑戦できる職場環境
フラットでオープンなコミュニケーションが特徴です。
わからないことや課題があれば、経験豊富なメンバーとともに解決していける環境が整っています。
部署メンバーや上長がサポートしますのでご安心ください。
■少人数での運営だからこそ、自分の力を発揮できる環境
現在店舗開発は4名で運営している少数のチームです。
だからこそ、一人ひとりが主体的に判断し、業務を進めることが求められる一方で、周囲と協力しながら進められる風通しの良さも魅力です。
■働き方
フレックスタイム制度を導入しており、年間休日は125日と充実しています。育休・産休の取得も推奨されており、長く働きやすい環境が整っています。働き方を見直したい方にとって理想的な職場です。
■企業魅力
アパレル業界初となる「プラチナえるぼし」認定を取得しております。2024年2月6日付で、女性活躍推進優良企業として、女性活躍推進法(女性の職業生活における活躍の推進に関する法律)に基づく取り組みが優良であるとして、厚生労働大臣よりアパレル業界初となる「プラチナえるぼし」の認定を受けました。認定取得は”兵庫県内でも初”となります。
また、直近では株式会社マザーリップ様を子会社化されており、新規販路拡大を進行中となります。今後はマーケットの変化に対応すべく、アパレルだけでなく教室運営事業やコスメ・玩具・生活雑貨など、新たなコンテンツ開発にも取り組まれております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成