具体的な業務内容
【大阪/淀川】自社システムの導入・サポート業務◆リモート可/年休123日&土日祝休み/賞与年3回
【リモートワークや直行直帰も可能で自由な働き方◎/残業10.9時間でワークライフバランスも取りやすい◎】
■仕事内容:
自社パッケージシステム(グループウェア・売上管理システム)の導入・サポート業務をお任せいたします。
■具体的には:
◎当社のショッピングセンター向けグループウェアや売上管理システムの要件定義・ソフトウェア設定・テスト・操作説明などの導入作業を行っていただきます。
◎導入作業においては顧客企業様のニーズをヒアリングし、最適な運用を実現できるようシステムの設定を行います。
◎独自のニーズについては仕様を整理し、当社の開発部門へプログラム開発を依頼する橋渡し役となっていただきます。
◎導入後の問い合わせや要望についても、他部門と連携してサポートを行っていただきます。
■仕事の魅力:
・システムをご利用いただく方と直に接する機会も多く、自身の業務がお客様のお役に立っていることを実感できます。
・システムの導入からサポートまで幅広い業務を任され、責任ある仕事を担うことができます。
・お客様からのご要望を取り入れたり自身のアイディアを活かして、自社製品の改良・改善に携われます。
■組織構成:
東京2名、大阪1名、岡山1名の4名体制です。
20代〜30代の若いメンバーが多く在籍しております。
■教育体制:
まずは同じ拠点の先輩から業界の説明や座学を学びます。現場でのOJT教育がメインですが、場合によってはリモートで別拠点の担当から研修を行います。
■この仕事で得られるもの:
・システム導入の上流工程から下流工程までの幅広い経験を積むことができます。(開発業務はありません)
・コミュニケーションスキルや調整力を身に着けることができます。
・ショッピングセンターに関わる様々な企業との関わりを持つことができます。
■将来的に担っていただきたい業務:
システム導入の要件定義から導入後のサポートまで一貫して対応できる知識を身に着けていただき、チームを引っ張っていただくことを期待しています。
また、お客様の業務を知る立場から自社製品の改良・改善にも携わっていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境