具体的な業務内容
※未経験歓迎【岡山市】社内SE(自社システムの運用保守)スタンダード上場「スーツのはるやま」のG企業
◆◇スタンダード上場「スーツのはるやま」のグループ企業/水曜・木曜はNo残業デー(18時退社)◇◆
■業務内容:
当社のシステム部にて、POS、販売管理などの運用保守をお任せします。
■業務詳細:
◎はるやまグループで利用しているシステム(POS、販売管理など)の運用保守
◎サポートデスク(機器操作方法や障害問い合わせ対応)
◎システム機器のキッティング(POS、PC、iPadなど)
◎各種アカウント管理
・業務効率改善(PRAやExcelVBAを使用し、手作業業務の効率を図る)
・セキュリティ対応
・インフラ(サーバー、ネットワーク)の構築、運用、管理
・ベンダーや社内との調整業務
・システム案件の企画、推進
◎印を主に担当していただきます。
■ご入社後に想定される仕事内容:
・システムに携わる運用業務(日次、月次業務や棚卸更新等の随時業務)
・電話やメール問い合わせの一次受付
・パソコンやPOSのキッティング作業
・店舗オペレーションの業務知識取得
・QAのマニュアル作成 など
■採用ポジション:◎マーク
部長 - 課長 - 係長 - ◎主任 - ◎一般
■はるやまホールディングスについて:
◎1955年に岡山県で創業。西日本エリアに事業基盤を築き、その後大阪・東京などの大都市圏へ進出し、全国展開を進めてきました。「はるやま商事会社」を中心に、郊外型スーツ専門店「はるやま」を展開し現在約380店舗を有するスーツ業界屈指の衣料品チェーン店となっています。
◎創業理念「より良いものをより安く」を実践し、高品質・高機能性を追求しつつ、時代のニーズに応じた商品開発を推進。素材メーカーや縫製メーカーとの協力により、お客様のニーズを先取りした提案を行い、価値ある価格で提供することに注力してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境