具体的な業務内容
【名古屋/転勤無し】賃貸リフォーム営業(原状回復)◇適正な評価/社員500名以上/社内デジタル化
◎入社の決め手は社員の人柄
◎ハイテクで1歩先を行く成長企業(従業員500名以上)
◎顧客管理もシステム化し積極的なテクノロジー導入で急成長継続
■概要
1998年の創業から、住宅リフォームやリノベーション事業、新築事業、不動産関連事業といった『住まい』を総合提案する企業です。
■仕事内容
・打ち合せ:管理会社様と必要な情報について共有し立会準備を行う
・退去立会:入居者様と一緒に室内の点検や不具合箇所の確認等を行う/お部屋の状況や入居年収に合わせて、入居者様の負担金額を決定する
・お見積り作成:現地調査を行い、入居者様/家主様のそれぞれの負担額が分かりやすいように、お見積りを作成する
・ご発注:見積内容を精査していただき、発注・契約を結ぶ
・施工:お見積りに従い、お部屋の現状回復工事を行う
※工事内容、時期により異なりますが、基本的に1週間(実質工事期間)にて納めます。
・お引渡し:施工完了後、不備がないかどうかの最終検査を行い、お引渡しをする
・アフターフォロー:施工後に不備などの問題が発生した場合、迅速に対応を行う
■ある平日の一例
8時45分〜9時:出社
9時〜1時:社内MTG
1時〜11時半:顧客訪問
11時半〜12時半:ランチ
12時半〜13時15分:現場へ移動
13時15分〜15時45分:現場へ確認作業
15時45分〜16時半:事務所へ移動
16時半〜18時:見積作成・その他事務処理
18時〜18時半:翌日準備
18時半〜18時45分 帰宅
■ポジション・働く魅力
◎完全反響営業で提案に集中
100%反響営業スタイルで、新規開拓の負担なく、質の高い提案に専念。
◎キャリアの幅を広げ、大型案件や管理職へ挑戦
賃貸リフォーム業務にとどまらず、大型案件や管理職へのキャリアアップが可能。
ご本人の志向に応じて多様なキャリアパスを選択可能(例:リノベーション工務やリフォーム営業(toC)など)
◎成果を正当に評価し、最短2年で昇進も可能
定性・定量評価で実力や姿勢を公平に評価し、最短2年でエリアマネージャーへの昇進が可能。
◎社員の人柄がよく、若手活躍の機会が多い職場環境
チームワークを重視する文化が根付いており、相談しやすく風通しの良い職場環境。
変更の範囲:無
チーム/組織構成