具体的な業務内容
【別府】ホテルの設備管理者◆夜勤無し/緊急対応に伴う休日出勤年1回程度/残業10h程度
★黒字経営、上場に向け成長を続ける株式会社アマネクにて、建物・設備のメンテナンスを行っていただく方を募集中です!
★これまでの経験を活かしながら働き方改善を目指す方におススメです!
★地域活性化ホテルで地域に貢献!
■当社について:
アマネク別府ゆらりでは、リゾートホテルでありながら夕食の提供を行わないという従来とは逆の発想をもとにして、飲食店を含む地域全体に宿泊のお客様が足を運びたくなるような仕組みづくりを行っています。その一つとして、お部屋のカードキーを使って、地域の飲食店での飲食代等をお部屋付けできるシステムを導入しており、地域活性化を目指し、地域に根差したホテルを実現しています。
■業務内容:
管理物件(ホテル)に常駐いただき、建物・設備の管理全般をお任せいたします。
■具体的に:
・設備運転管理
・日常点検(館内巡回・検針)
・緊急時の一次対応
・設備・館内施設の簡易修繕および設備清掃(客室内含む)
・残留塩素測定
・工事業者の手配・各種調整・立ち合い
・各種報告書の作成
・年間保守スケジュールの作成・管理
■ポジションの魅力
<働き方を改善できる>
・業者対応や緊急対応に伴い土日勤務は年数回
(緊急対応に関しては年に1回あるか無いかという頻度)
・残業ほぼ無し
・夜勤勤務無し
■当社の特徴
<風通しの良さ>
・現場の意見を反映できる環境が整っています。
∟社長キャラバン:半年に一回今後の方針の共有し、各店舗の現状や新たな施策を直接社長と話せる機会があります。
∟企画の実現:ホテルスタッフとしてご就業している方が提案したイベントが採用され、実現した実績もありますので、ご自身のアイディアはどんどん提案することができます!
<従業員ファースト>
当社の昨年度の定着率91%と定着率が高いです。
L背景として従業員満足度の向上こそが顧客満足度の向上に繋がるという従業員ファーストの体制があります。具体的には有給取得率65%と業界平均と比較してお休みがとりやすい点などがあります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例