具体的な業務内容
【文京区】業務効率化・改善担当◆ヘルプデスク経験歓迎/転勤なし/プライム上場/大手医療機器商社
【転勤なし/東証プライム上場/低侵襲領域で国内シェアトップクラスの医療機器商社】
■業務概要:
業務の効率化や改善の推進、基幹系業務(販売管理)の遂行と精査を中心にお任せします。
■具体的な業務内容:
(1)業務の効率化や自動化の推進
・業務精度や生産性の向上に繋がる施策の立案と実行、運用ルール策定と運用定着
(2)法制度対応
・制度要件を理解して業務の設計とルール策定、制度移行後の運用定着
※直近ではインボイス制度や電子帳簿保存法に対応
(3)ITを利活用した推進企画と制度対応の実現
・システム改良やツール利用の構想を練り上げて要件を定義(担当する社内SEと連携)
・実現後の運用定着
(4)基幹系業務の遂行と運用サポート
・月次業務の遂行(リベート管理、業務処理の精査と業績の確定)
・問合せ対応、データ作成、イレギュラーの処理判断、事例の横展開
(5)社員に対する教育
・営業職、事務職に対する業務研修
(6)基幹系業務システムの刷新プロジェクトにチーム参画
□■□ウイン・パートナーズについて□■□
・2013年に共同持株会社「ウイン・パートナーズ株式会社」を設立し、翌年には東証一部上場を実現。2022年4月にはプライム市場に移行するなど、順調に事業拡大を進めています。
・日本トップクラスの医療機器商社として、幅広い医療機器メーカーおよび医療機関から信頼を獲得しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境